オートサロンに行ってきました。

| コメント(4)
SANY0137.JPG

遅ればせながら。。丁度一週間前。
1/12(土)に行きました。
じつは朝ちょっと体調悪いかも、、と思ったのですが楽しみにしてたのでTMAXで幕張メッセへGo!です。
渋滞がいやで、クルマで行かなかったのですが、それがいけなかったかも。

で・・・


SANY0039.JPG
エンドレスのブースで。
N-ONE(現行車) と N360(四十×年前車)。

N3は、たぶん、ワタクシが初めて乗ったクルマ。ワタクシ0歳の時の父の愛車がコレでしたんで。
でも、赤いカムカバー&エンドレスのゴツイキャリパーがついてた(笑)



SANY0068.JPG

トップフューエルのS2000ターボ。


SANY0011.JPG

アルボーさんのS2000 と、きれいなおねいさん(逆光すません)。
何年か前はアルボーさん自前ブース出してて、4連スロットスゲーって思いましたが
今回は、ADVANのブースで新しいネオバ+ホイールの見本クルマになってました。
サイズ見たら、ノーマルボディじゃ付けられないヨってなぐあい。


SANY0050.JPG
ハコスカの顔の、サニートラック。吸気音がバウバウとかっこよければ違和感ないはずー。


SANY0097.JPG
ハイエース、ドリフト仕様(爆)。
スーパーチャージャー付けて、210馬力?って書いてあった。すげー。
ワタクシのハイエースと同じく、1TRのDX、マニュアル車ベースみたい。
ユーチューブに動画がありました。 



SANY0080.JPG
ホンダのブースで!
とっくに生産中止になったS2000、しかもたぶん初期型、をカスタマイズ!
でもどうなんでしょう。。。このわけわからん、キバ。光ってるよぉ。

いちおう、かぶりつきで見てたら、、つつつー、と「アンケートなんですが」とホンダの人による尋問(笑
反対に、「これ売るんでんすか?」って訊いたら、「その判断のためにアンケートとってます」って。

んー、とても申し訳ないと思いましたけど、
「ワタクシ、S2000乗ってますが全く興味ないス」
「後付部品だったらすでに街のショップでもっとヨイもの売ってるし」
「ホンダさんにはメーカーさんでないと出来ないことやってほしいス」
と、お答えしました。
そういう意味で、NSXにあるリフレッシュプランを、S2000にもぜひ!とお話したら
「いやー、そのご意見ホント多いんですよ」とのこと。じゃ、やって!ホント。一生乗るから。
で、アンケートの見返りにキーホルダー頂きました。



そんなわけで、なんだか、フラフラするししんどいので、早々に撤収。。

その後、3連休の残り2日間は熱でてダウンしてました。。。
天気予報では、関東にも雪!ってことだったので、

連休2日目に年末に届いてた、スーパーカブ用のスノータイヤを付けて
連休3日目は雪中爆走ツアーを!

と考えておりました。


シンシンと降る雪・・・でもスノータイヤはまだ付けておらず。。。折角買ったのにマヌケです。。
NEC_0280.JPG


つづくー。

コメント(4)

風邪?はたまたインフル?とにかくお大事に!って一週間前の・・・

西武新宿線方面さんどもー。
はい、一週間前なんで今はほぼ快調ですー。
でも、39度Overが2日続いて、薬箱にあった、以前医者からもらったタミフル
飲んだら、すぐに37度代に下がったのでインフルだたかもー。

あたしゃ~S2000で会場に行きました!
そして、湾岸道路に落ちていてブロックに激突!!!
バンパーがチョイ壊れました。おかげで気分悪い感じでのオートサロン・・・・。

NEOVA AD08"R"の予定があるらしくて、とても楽しみです。
反面、S2000 Climaxはいったいなんだったのか・・・「コレジャナイ感」200%でしたね (*´Д`)=з

どこを見ても8686868686BRZ8686 じゃなかったですか!?
飽きました。
でも、それにつられてなのかS2000も例年より多かったような気もしましたよ(*゚ー゚)v


あれ?
おねぇさんの写真が有りませぬねぇ (*′∀艸)

ポリバケツさんどもー。

あ、オートサロン行かれましたかー。

86とBRZは、まーフツーじゃ目立たないですなぁ。
やたらとターボ付きが多かった。。メーカーのカスタマイズのやつなんて
ツインチャージャーだったし。

今回はちょっとS2000多目でしたね。
ホンダの赤いやつは、今青山の本社ウェルカムプラザで展示中ですー。

バンパーご愁傷さまです。。
ワタクシのもだいぶゲチョゲチョになってるので純正部品が手に入るうちに
予備を買っておきたいなー。どこにおいとくか。

きれいなおねいさん?もう風邪ひいてフラフラでそれどころじゃなかった・・はずデス。

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30