今年もFSWのマラソン出ました。

NEC_0260.JPG

無事完走です。
先週もFSWに行ってたわけですが、今回はS2000号でなくて、ワタクシ自身がハシリます。
しかも、ショートコースでなくて、レーシングコース(F1も走る本コース)。

S2000号で正面ゲートをくぐろうとすると・・何故かワタクシだけ警備員のおじさまに止められて
「ドリフトですか~?」と満面の笑みで訊かれました(FSWにはドリフトコースもあるんですね)。

いえいえ、今日は、マラソンですから。

今回の参加者は

<走る人>
・すってね氏
・M氏
・ワタクシ

<応援する人>
・T先生氏
・W氏
・M氏の奥様
・M氏のご子息

あれ?W氏はそもそもこのイベントの首謀者・・・今回は風邪ひいて応援団。

れいによって、ワタクシ、決してマラソンが趣味でも好きでもないのであんまり練習はしません。
でも今回はちょっと練習しました。以前ひざの怪我したときにリハビリ用に買った、チャリンコマシーン1号
を、一ヶ月前くらいからほぼ毎日帰宅後、30分ほどコギコギしてました。

NEC_0272.JPG

その効果もあり?無事完走できましたー。しかも前回に比べて3分46秒も(!)タイムを短縮。
一緒に出た、M氏やすってね氏には、残念ながら僅差で(爆)追いつきませんでしたが大満足です。


感動のゴールを迎えるワタクシ!
CIMG2217.JPG
写真提供:時事通信社  

でなくて、W氏(ありがとう~)



話は全く変わりますが、この3連休初日に・・・
Googleの7インチタブレット Nexus7 を買いました!無事ボーナス出たしね。

出来れば、新聞をとるのをやめて、朝のお便所での情報収集はコイツで、という目論み。
でも、ワタクシ、あの新聞のインクのニオイをかがないと朝うんちが出ないかも、という懸念がありまずは様子見。

あと、ハイエースもS2000も、カーナビが古くて不便だなぁ、と思っていました。
スマホのGoogleマップのナビ機能が結構使えることに気づきまして、ちょっとしらべたらこれがよさげ。

早速、音声入力で「山田うどん」って言うと、ウチから最寄の山田うどんが表示されます。すごーい。

なぜ、山田うどんかっていうと・・

NEC_0263.JPG

先日、たまたま本屋で見つけて買ったこの本。なかなかおもろいです。
どうやら、山田うどんの各店舗でも買える模様です(笑






2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30