ハイエース号の悲しいお知らせ。

SANY0720.JPG

ぶつけてしまいました・・。
先々週、からTMAX号はレッド×ロンさんに入院中・・。会社へはXR650Rで通っております。その初日・・・

朝、ハイエースに載せてあった650を下ろしてすぐ会社に行ったので、ハイエース号は駐車場にアタマから突っ込んでありました。
ハイエースは盗難されやすく、その際はバックドアから侵入するらしいので、その後のドアが開かないように後から駐車場に入れておきたいです。

そのため、その夜会社から帰ってきてから、ハイエースを方向転換させようとしました。その際、敷地内にデカいクルマが一台路上駐車中 (もちろん駐車禁止の所) 。。狭くてうまく方向転換できず、アタフタ・・・・で、ガッつーん、と結構でかい音・・。

あわてて降りて後ろを見てみると、、ポールにぶつけてしまい、バックドア&バンパーがベッコリ(T_T)。悲しすぎます。。
複数写真をとりました。 こちら。再生ボタンを押すと、スライドショーになります。ぜひ悲しげな音楽とご一緒に。

このままでは 「ワタクシは運転がヘタクソです」 ってアピールしながら走ってるようなものなので、早く直したいです。
只今、よい板金屋を鋭意検索中・・・。


で、すっかりしょんぼりした毎日を送っておりましたが、昨日はちょっとS2000号で千葉方面へ。
ワタクシは出なかったのですが、会社の仲間がカートのレースに出たのでその応援です。

昼すぎには終わってしまったので、せっかく千葉まで来たわけですから、・・
飛行機 (とCAのおねいさんも少し) を見に成田空港までオトナの社会見学へ~。

同じ千葉だから、カート場(八千代)からすぐかと思ったら・・・50キロ!くらいありました。
ここを「新東京国際空港」っていうのは、「東京ディズニーランド」の100倍罪深いゾ。


展望デッキから~。すごく暑くて、ずっと見てたかったけどわりとすぐ退散。。
NEC_0346.JPG


空港ビル内でお茶漬け。これがかなりウマイ。 → ここ
ホントはタイ茶漬けが良かったのですが、売り切れ。。で、鶏肉のやつ。
NEC_0347.JPG
じつは、また健康診断で「D2」だったもんで、次の検査(再来月)までちょっぴりダイエット中なんですね(またかよ!)。



で、夕方になってすっかり涼しくなってきたので、空港近くの「さくらの山の公園」に移動して、飛行機の着陸&離陸見物です。
デジカメ忘れて、今回全てケイタイでの写真なので伝わらないかもですが、大迫力!
NEC_0352.JPG
こりゃ、国内線では絶滅した、ジャンボ(747)? 
滑走路に着地した時のタイヤからのケムリとバウンドっぷりが、別格!



貨物系の飛行機が結構多かったです。これはFedex。
NEC_0355.JPG


機種には詳しくないのですが、とにかくいろんなカタチ&カラーの飛行機が、着陸し、離陸しいきました。
機体に書いている文字すら読めない(アラビア語?とか)・・・というのも多数。
2時間近く見ていましたが、今月再上場するらしいJALは1機が飛び立って行っただけ。ANAは結構いっぱいいました。
JALガンバレー。


帰りは、S2000号をオープンにして湾岸線を、ホゲーっと帰ってきました。道も空いてて、かなり秋を先取りできたと思います。
で、はじめて気づいたのですが、やっぱり先週交換したWinmaxのブレーキパットは、キーキー鳴ってました(爆)

暑くて、幌閉めてエアコン付けて、最近すっかりグラスウールがトンでしまっているらしいマフラーのおかげで気づかなかったというオチです。。
(ポリバケツさん、ウソ言ってました。ワタクシも同じでした~)

というわけで、いろいろありましたが、気持ち的にやや上向きの角度で今日の週明け月曜日を迎えることができました。

おしまい。




2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30