すっかり春なのでS2000で。

NEC_0156.JPG

春を探しに行って、青い紙もらって帰ってきました・・。
正月にFSWショートのライセンス取ったのに、全く予定が合いません。
今週末は天気もいいし、ほかに予定もないのにFSWでフリー枠がありません。。

というわけで、タイヤも新品だし、本日山梨方面にドライブにいってまいりました。
朝6時半に家でて、秋山街道の山坂道経由で、勝沼ぶどうの丘にある天空の湯
で朝風呂でございます。

ここ、あさ8時からやってて景色もよいのでオススメです。
(前にも書いた気がする・・・)

ひとしきり走ったのであとはメシ食べてから帰ります。
まえから行きたかった、デカ盛りで有名な、甲府の方にある「ぼんち」へ~

メニューみて悩みましたが、とにかく盛りが多いらしいので無難?なチキンカツカレー
にしてみましたが・・どどーん。これで並盛りですから。

NEC_0142.JPG

チキンカツは分厚いし、キャベツたっぷり、いらないのに、オレンジとバナナつき。
でもたべきりました。

NEC_0148.JPG

もうちょっと、米がおいしいとうれしいなぁ。。味はまぁふつう。昔の学食の味です。

腹回りが膨張した体をバケットシートに押し込んで、帰りは富士五湖方面経由で
帰ることにしました。丁度桜が開花したので、FSWのとなりの富士霊園の桜が
きれいかもー、と寄ってみましたが、↑ の写真のとおり桜並木のつぼみたちは
ピクリともしてませんでした。この辺はまだちょっと寒かったか・・・

あとは、自分のお土産(今夜のおつまみ)用に富士吉田の大西肉店馬刺し買って(またかよ)

NEC_0151.JPG

混む前に帰ろう、ってことで早めに東名にのりましたー。

まだ渋滞してなくて快調に走ってましたら・・・・
カッコワルイ青い服きたおじさん二人が乗った銀のセダンに、幅寄せされるかたちで港北
インターに押し込められてしまいますた。。

NEC_0159.JPG

となりに車を停めると、車検証と免許証もって、こっちの車に乗れといいます。
そしたら、なんだかデジタルの数字を指差して、100までじゃなきゃいけないのに122
になってる、っていいます。

それは、反則金15,000円+2点減点の国家反逆罪の刑だということです。ひー。

前回、TMAXで通勤途中で白バイに捕まったのが去年の6月なのでまだそれが消えて
いなかったです。よって、累積4点。。人生最高体重と人生最高減点を、更新中です・・


しかし・・気づかなかったなぁ。
レーダー探知機も、カーロケ無線をキャッチしませんでした・・・。
ナンバーも、相模300 や82-65 。8ナンバー(特殊車両ナンバー)じゃなかったです。

覆面といえば、クラウンかセドリック・・あ、セドリックってもう無いんだっけ。
セドリックの後継車が、このTIANAってやつ?
後のガラスもスモークになってて、中の様子もわかりづらい・・

あえていえば、このダイバシティアンテナみたいなのが、識別ポイントかな。。
何のアンテナかわからんけど。テレビがデジタル化した今ではテレビ用ではなさそう。

というわけで、今日買ってきた、勝沼ワインと馬刺しで日本海溝並に深いひとり反省会を実施中です・・・

でも、タイヤの調子はすごくよくて、グイグイ曲がって楽しかったです。


※最近、このブログは海外でも話題になっているようで・・
 英語のスパムコメントが多いため、スパム排除のプラグインを入れました。
 書き込みが受付られなかったりしたらすみません。
 基本的に日本語で書いてもらえば大丈夫なはずです。


2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30