S2000で紅葉ドライブ。

| コメント(2)
SANY0081.JPG

ちょっと奥多摩方面へ。
11月だというのに、気温が高くて紅葉を見に行くタイミングの判断が難しかったのですけど。。

今朝6時半に家を出て、久しぶりにS2000号でドライブしてきました。
先々週、エンジン&デフオイル交換して、先週は洗車してありました。

得意の?秋山街道で藤野から大月に抜けて、R138で小菅村を経由して奥多摩へ。
途中の松姫峠から富士山も見えました(わかるかな?)。
SANY0088.JPG


所々ウェットな路面に落ち葉が積もっていて結構すべるんですが、グリグリとロックするLSDとガガガっと
作動するVSA(びーくる・すたびりてぃ・あしすと)が効いて、なんだかとても楽しいですー。
SANY0089.JPG


といった具合で奥多摩まできて、ひとっぷろ浴びてから帰ることにします。
丁度道沿いに看板が出てた、「もえぎの湯」へ。

10時頃行ったので、駐車場もガラガラ。露天風呂を独り占め?とか期待しつつ入ってみると・・・
脱衣場にすごい人。。奥多摩駅からも近いためか、ハイカーの人?とかで結構混雑。。ひー。
風呂も結構狭く、、洗い場は7人分しかありません。皆さん、チ×コかくしつつ、並んでます。あぁ。。
1つしかないシャワーがやっと空いたのでささーっとアタマだけ洗って早々に退散です。

風呂上り、且つ、気温も20度以上で、Tシャツ+オープンで帰途につきます。それでも暑いくらい。
途中、入間で昼ごはんを食べて(朝も食べてないですが)・・・詳細はこちら
瑞穂町にある、最強のホームセンター ジョイフルホンダ に寄ってブラブラ&お買い物しました。
いつきても楽しいなぁ。いつもいらんものを買ってしまうので要注意です。

で、ヤギ売ってた(爆)。
NEC_0199.JPG


さすが、ジョイフルホンダ!食用かと思ったのですがよく見たらそこはペット売り場でした。
あとは・・ナゴヤコーチンのヒナ(メス)、980円とかもいました。どっちも庭があったら買いたいなー。

その後、府中競馬場&よみうりランド(普段はガラガラなのに、なんだかイベントやってたらしい)の渋滞に
まきこまれつつ、18時半頃帰宅。

おつかれさまでしたー。





コメント(2)

ぎゃーーー!(ご飯の量)
完食おつかれさまです。

お互い体を壊さない程度に食べましょう。

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30