TMAX +2台でツーリング。

| コメント(7)
SANY0628.JPG


千葉の山奥嶺岡林道で、ワタクシの肩越しに撮ってみました。
毎日通勤に大活躍中のTMAX号ですが、ほとんどそれ以外の用途に使うことがありません。

ま、それはそれでよいのですが会社の仲間のMO氏(CB1300スーパーボルドール)とYD氏
(BMW F800S)と、ツーリングに行くことになりまして手持ちのマシーンで太刀打ちできそうなのは
このTMAXしかなく・・その3台で今日ツーリングに行ってきました!


MO氏も、CBを通勤に使っているのですが実はバイクに乗り始めたのはウチの会社に入ってからのここ数年のこと。
女子高生のお父さんでもある、遅咲き?ライダー。ワタクシ、変な影響与えてしまったかも、と軽く反省中。。
SANY0590.JPG


YD氏はF800S買って3年以上も経ってるのに、700キロしか走ってないとか。まだナラシ中?
一緒の職場にいて、バイク乗ってるなんて、つい最近知ったのれす。これからガンガン走りましょう!
SANY0591.JPG




で、朝8時に某環八沿いのコンビニ集合の予定だったのですが、YD氏のBMWが8時半過ぎてもきません。
やっと連絡ついて、ずっと先の方まで行き過ぎてしまったとのことでお迎えに。

アクアラインをとおって海ほたる経由で千葉上陸。
とても天気がよくって、アクアラインがきもちよかったです。
→ こちら  (こういった行為:片手運転 は危険ですので良い子はまねしないでね)



昼には早いですが、11時ころに保田漁港直営「ばんや」でメシ。
このメニューの豊富さに・・・いつまでも迷っていたい・・「時間よとまれ」ってかんじです。

SANY0606.JPG

SANY0605.JPG


でもじつは即決で、ワタクシはカワハギの刺身スズキの粗煮と定食セットにしました。
MO氏はお刺身6点盛と小イカからあげ+定食セット
YD氏は海鮮丼
です。


食後は、内房・勝山から外房・鴨川に抜ける、「嶺岡林道」(一応全面舗装)を走って房総半島縦断です。
その様子は・・こちら  (こういった行為:片手運転 は危険ですので良い子はまねしないでね)



鴨川(外房)に出てからは、また内側に向けて戻り、亀田酒造で日本酒の買出し。
以前、ワタクシがS2000号でとおりすがりにとりあえず買ってかえったらとてもおいしかったので
ぜひに、と皆さんを案内してさしあげました。

01.jpg


で、R410を北上して、アクアラインにつながる高速道路のインター近くのコンビニで、まったり&今日のまとめしてから、アクアラインに乗って帰りましたー。


アクアラインを走ってる時は、ちょうど日暮れで夕焼けがきれいでした。
その様子は・・こちら  (こういった行為:片手運転 は危険ですので良い子はまねしないでね)


また次回たのしみにしてます。次は・・春?











コメント(7)

こんばんは。
先日は出だしからご迷惑をおかけしてすみませんでした。
一人では絶対行けなそうな林道?など走れてよかったです。(走っている時は路面の凸凹や、落ち葉&小枝にビビりまくりでしたが…)

はじめてブログを拝見させていただきましたが、すごくおもしろいです。
しかも僕がすごく行ってみたいのに、2年連続挫折しているカツオ祭りまで制覇しているとは!
アクティブさを見習わないといけないですね。
またよろしくお願いします!

そろそろZX10本格復活を考えては?なんか大人(老人)のスクーターは絶対似合わないような気がします。

そして車に積んで〇〇ではなく現地までバイクで走ってはどうでしょうか?

あたくしは四輪派なもので・・・!

ZX10・・・、土に還っていますか・・・?

じゃぁ、もう一台、S2000さん・・・、もとい!大ちゃんらしいバイク購入ですね!

棒と茄子も出たんでしょ!

期待しております。

Hi there! I just wanted to ask if you ever have any trouble with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing several weeks of hard work due to no data backup. Do you have any solutions to prevent hackers?

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30