XR100モタオイル交換。

SANY0585.JPG

あんまり乗ってないけど。
先日、佐渡で乗ってからぜんぜん乗ってませんが、TMAX号と一緒にオイル交換をしました。

結構頻繁に替えてたつもりなのですがブログの過去ログみると、前回換えたのは丁度1年前?んー。
たぶん、その後一回、バルボリンに換えたとおもうんだけど。。結構汚れてました。

使ったオイルは、たまたまウチで発掘された、XF-08、半化学合成油。
バイクはミッションやクラッチもエンジンオイルが回るので、オイルによっての印象の変化の違いが大きいなぁ。
100モタ号はあんまり良いオイルではないほうがいい気がします。

というわけで、100モタ号も臨戦態勢が整い、準備万端?です。
今月末のチキチキツーリング、晴れるといいなー。

只今の走行距離 2,124キロ。

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30