« ノリ鉄デビュー最終日3日目。 | メイン | ハイエース車検。 »

2010年03月30日

モーターサイクルショーに行ってきました。

SANY0048.jpg
女性白バイ隊のデモにカブリツキ。

遅ればせながら、土曜日にビックサイトでやってたモーターサイクルショーに行ってきましたのでレポートします。

高校生のときに原付免許取ってから実は毎年欠かさず行ってます。昔は平和島でやってたなぁ。天気は悪くなさそうだったので、XR100モタで、テケテケ~と行きました。

このご時世のためか規模はほんと小さくなってて、さみしい感じでした。。
でも、屋外でやる白バイのデモ走行を行く前から楽しみにしてまして、始まるだいぶ前から陣取ってカブリツキで見ましたー。女の子ばかり8人ですぜ。
こんなのに捕まっちゃったらもう、死刑でもいいかんじ?

↓オープニングはこれ

が・・この動画のとおり、陣取った場所が悪いらしく、よく見えません・・・
急遽ビックサイトの最上階まで走って行って場所換えです。
ちょっと、小さいけど・・・全体の動きはよくわかります。
↓これ

で、おまけ動画・・小さくてもうしわけないですが。。
教官?らしい、男性の白バイ隊長が・・ウィリーしまくり。
あんた・・このイベントの趣旨わかってんのかー、目立ちすぎです。


ふつうに、展示物もみてきました。いろいろとった画像はこちら

投稿者 tomotomo : 2010年03月30日 21:32

コメント