« オトナの社会見学。 | メイン | TMAXオイル交換。 »

2010年01月04日

S2000号のちょっとしたパーツお買い物。

00.jpg
Arrowsさんに行ってきました。

遅ればせながら、全国100万人の熱烈な毒者のみなさま。あけましておめでとうございます。
今年もマイペースでトバしていきますよー。

じつは、先日沼津行った日(12/30)に父が肺炎で入院しまして、箱根で温泉に浸かってているころ、実家は大変なことになっていました。
昨日無事退院して事なきを得ましたが、年末年始はずっと実家におり箱根駅伝と読書とネット三昧でした。。

そんなわけで、折角のボーナスもまだ手つかずのため・・・先日S2000用のカメラスタンドを買った、S2000の巣窟(失礼!)Arrowsさんに行って日本の景気底上げにかなり貢献して参りました。

まだその部材のメーカーがお正月休みで、スケジュールは明日頃わかるのですが来週の三連休にはS2000号をお預けして取り付けすることなりそうです。

よく考えてみたら・・・車高調に次ぐ高額投資デス。勇気あるなぁ、ワタクシ。
詳しくはまた来週以降に報告いたします。

またまたArrowsさんのブログにちょっと載ってしまいました。
明日から会社だ・・そんなわけで今年もよろしくお願いします。

投稿者 tomotomo : 2010年01月04日 22:24

コメント

ども~!bBです。
昨夜の電話で安心しました。ぜひとも内の父をS2000君の父上に弟子入りさせてください。(畑)
で、畑といえばすいふと君です。
あの後電話をしたらS2000君のコメントは読んでなかったみたいですが・・・、近況としては仕事的には先行き解らず、私生活はばら色のようです。
ちなみに駒○小前は一人乗車だったみたいだよ。

投稿者 bB : 2010年01月05日 03:35

bBくんどもー。

今日実家電話したら、父もだいぶ良くなったみたいで
もう百姓復活してるということでした。

まずは、父上特製のお野菜を差し上げるところからはじめますか。


投稿者 管理人 : 2010年01月05日 23:42

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は、大変だったんですね。
父上様、無事退院なによりです。

日本の景気底上げに貢献!

すばらしい!!

私、年末の疲れで寝正月でした(笑)

投稿者 T先生 : 2010年01月06日 19:10

T先生どもー。
はい、こちらこそ今年もよろしくです。

景気底上げのために発注したブツは1月下旬の入荷で装着は当分先になりそうです。。

さて、次は何かなー。

投稿者 管理人 : 2010年01月07日 00:38

おれも実家帰って同窓会のはがき持ってきたけど、大はどうすんの?。もし、万吉とばったり!一人じゃ・・・、自信ないなぁ~!
母校ブログの行方不明者の中に、越境で通ってた小学校からの友達と、同じ高校行って日航機墜落の日に一緒に大阪行ってたやつの名前が載ってました。(Y中君と、N島君)
元気かなぁ~?

投稿者 bB : 2010年01月10日 00:55

bBくんどもー。
いやー、欠席かなぁ。
幹事の村×くんには頭が下がるおもいです・・。
東×先生にはちょっと会いたい気がするけど沖縄に戻ってるとか?
あと、順子先生どうしたかなぁ。
行ったら報告よろしく(笑)

投稿者 管理人 : 2010年01月11日 19:04