« TMAXオイル交換。 | メイン | Androidケイタイその後。 »

2010年01月17日

オートサロンに行ってきました。

SANY0016.jpg
↑はJ'sのS2000号。

今朝7時に起きて、S2000号で湾岸走って行ってきましたー。

9時の開場にあわせて行ったのに幕張インター降りるところから渋滞で着いたのは9時過ぎ。
昨秋のモーターショーの時よりずっと混んでるかんじでした。

ほぼ毎年行ってますが、パーツ屋とかモータースポーツ系は少なめでした。。
期待してたのに、無限も出てませんでした・・。
ハイブリットカーのプリウスとインサイトがすごーく多かったです。

が、結構トヨタががんばってて、なんだかGAZOO Racingっていうブランドやるらしくてミニバンまでブレーキキャリパが赤くなってレカロがついてました。
出品車はこちら

あと、すでにディーラーで買えるらしいカローラアクシオ(フツーの4ドア)のTRDバージョンターボ付きとかあって、ドキドキしました。
ぜひ、ハイエースもそんなふうにしてほしい!

で、ハイエースの出品はとても多くて、いろいろお話きいたりして参考になりました。
S2000は・・残念ながら4台だけ。。
いろいろ撮った画像はこちら

あとは、外の特設広場?でD1のデモやってたのですが、これまたすごい人でしてこんなかんじ

何年か前、お台場にD1を見に行ったことあるのですが、今はブローオフを大気開放しないらしくて、ターボの「プシュー」って音しなくてちょっと迫力不足かも?と思いました。でもまた見にいきたいなー。

というわけで早めに切り上げて(でも14時まで見た)京葉道路で帰ってきました。

投稿者 tomotomo : 2010年01月17日 22:27

コメント