« TMAX、フロントまわり整備。 | メイン | S2000号のちょっとしたパーツお買い物。 »

2009年12月30日

オトナの社会見学。

SANY0229.jpg
S2000号で沼津港のセリを見に行ってみましたが・・。

26日から年末のお休みに入ったのですが、、ヒマじんです。
いろいろ検索しておりましたところいつも行く沼津港で一般人も魚市場のセリ
見れるらしいので、メシ食いがてら昨日行ってみましたー。

朝5時起き!でS2000号で東名ぶっとばして、6時半過ぎに到着したのですが・・・
がびーん、セリはすでに終わっており片付け中でしょんぼりです。

でも気を取り直して、7時からやってる近くの丸天(またかよ)行って昨夜から
決めてた金目鯛の煮付け定食を頂き、沼津港内を散歩しました。

最近沼津港はきれいになって、「新鮮館」っていう観光客向けのお食事とか
お土産売ってる施設ができました。
そこで、パンフレットと一緒に、キャンペーンソングのCDが「無料配布中」って
書いておいてあるのを発見。

一枚頂戴してS2000号で聴きながら・・・
これがまた、なかなかの名曲(ユーチューブにも載ってた)・・・
箱根に向かいます。

大平台にある姫乃湯でひとっ風呂浴びて、
近くを箱根登山電車が走っていたので、風呂上りにてっちゃん丸出しビデオ撮影大会デス。

その後は屋根を空けて(気温4度でしたけど)いつもの箱根の山坂道を痛快ドライブ。
足柄峠経由で、昼頃には大井松田から東名乗って帰りました。


先日のサーキット走行の動画がなかなか評判が良くって、「ツッコミが甘い」とか
「そのライン取りは違うだろ」とか、励まし(?)のお言葉を多数頂戴しました。

そのため(爆)、今回はカメラを後ろ向きにしてカーグラ調で撮影してみました。
リアウイングに映りこむ、箱根の景色がきれいでしょ?
S2000号のオープンドライブの醍醐味を共有して頂ける・・・かな? こちら

その他、いろいろ撮った画像はこちら


投稿者 tomotomo : 2009年12月30日 13:47

コメント

どもども!
今回の動画は、BGMが鳴って!
S2000のハードボイルドなサウンドが少なくて
ちょっと寂しかったです(笑)。

でもやっぱり生のS2000のサウンドの方はよいですね!

んで!とりあえず、新年会は2月末でいかがですか?
まぁ~、毎年恒例の反省会ということで(笑)

投稿者 T先生 : 2009年12月30日 21:41

T先生どもー。
カメラ車載位置が後ろのスピーカーのすぐとなりですし
風きり音をだいぶ拾ってしまってますね。。
マフラーも「保安基準適合」の品ですし、オトナの排気音
(のはず)で、オープンで運転してると丁度いいです。

反省会はまぁ、いつでもいいですけど、ワタクシの場合
反省するネタは無いですよっ!

投稿者 管理人 : 2009年12月31日 09:19