« 快速SLみなかみ。 | メイン | 東京モーターショーに行ってきました。 »

2009年10月21日

映画館で「ワイルド・スピード MAX」みてきました。

334153view006.jpg
↑右の後ろの方に・・S2000が(画像はヤフーから勝手に拝借)。

ワイルド・スピードの第4作目が今月から公開されてまして、今日早く仕事あがった
ので、S2000に乗ってレイトショーでみてきましたー。

ワイルドスピード、1作目から全部見てて、DVDも持ってます。
・1作目・・・超感動! 百回はみてるかなー。
・2作目・・・ふーん、ってかんじで、5回くらいみてるかなー。
・3作目・・・期待してただけに、がっくり・・映画館含めて2回しかみてないなー。

で、この4作目は、1作目の続編の内容でとっておもしろかったです!
今回は古めのアメ車も大活躍で、日本車も2作目と同じ34GT-Rと、後半に黒い
NSX-Rがちょびっと出てきてうれしかったです。

S2000は、、1作目と2作目では準主役級?だったのですけど今回は出番なし、、。
と思ってたら、ヤフー映画で↑の画像みつけてしまいました。
じつはちょっとだけ、出てたのですね。映画館では気づかなかったです。

映画のエンディングでは「プロが運転してます、まねしないように」って注意書き
が出てましたが、帰りは当然オープンにしてバキューんとかえってきました。
大満足ですー。

↓予告編。

投稿者 tomotomo : 2009年10月21日 23:40

コメント

まっまさか?一人で映画見てきたわけじゃ無いよね?
誰といったの・・・(ニタニタ?)

投稿者 bB : 2009年10月22日 02:44

bBくんどもー。
お約束の突っ込みありがとうございます。
期待を裏切ってすみませんが、一人でみてきました!(きっぱりっ)
平日のレイトショーなんで、ガラガラでした。
クルマに興味ない、特に女の子にはウケない映画だろうなぁ。

投稿者 管理人 : 2009年10月23日 07:32

コンチワ

え~と、赤いマスタングがトレーラーの下敷きになる奴と、千葉真一が出てる奴を見たことあります。
両方とも途中から見たので、それぞれ何番だか分からないけど、これって最終的に「アメ車サイコー」になるんだよね。
(テレビでたまたま見ただけ)

最近映画見てないなぁ。

Youtubeでキャノンボール2のオープニングのカウンタックを観るのが好き。(エンジン音がカッコよい)

投稿者 さとう : 2009年10月23日 11:31

さとうくんどもー。
赤いマスタングが2作目で千葉真一が3作目ですナ。

キャノンボール2のDVDも持ってますよー。
でも、ワイルドスピード以上に観てるのがじつはトランザム7000かなー。
ゲロゲロいうV8のエンジン音がイイ!

投稿者 管理人 : 2009年10月24日 00:06

どうも!
でも、誰も女の子となんて言ってないよ?
もっもっもしかして・・・!っと思っただけ・・・(笑)

投稿者 bB : 2009年10月24日 02:18

bBくんどもー。
そですね。。
ちょっとしか寂しくないぞー。

投稿者 管理人 : 2009年10月24日 22:29

コンバンワ

トランザム7000は、ビール運ぶヤツだったかな?

V8ゲロゲロといえば、MADMAXかなぁ

オーストラリアって何気にV8天国だよね

投稿者 さとう : 2009年10月25日 00:58

さとうくんどもー。

>トランザム7000は、ビール運ぶヤツだったかな?
そうでーす。
トランザムの登場シーンが、トレーラーから下ろすところで
これがまた、トランスポーターマニア?のワタクシ好み。

オーストラリアって右ハンドルだからちょっと親しみかんじます。

投稿者 管理人 : 2009年10月25日 23:36