« 箱根のターンパイクで朝練。 | メイン | S2000でおかず買出し。 »

2009年09月13日

今月一杯で閉園の、多摩テックにいってきました。

00.jpg
激しく混んでました・・。

ワタクシの父上がホンダ関係で、近くに住んでいた事もあり、ご幼少のころは
多摩テックによくいきました。
その多摩テックが今月一杯で48年の歴史を閉じるということで、本日TMAX号で行って参りました。
が、、開園直後の9時30分頃で↑のとおり大混雑。。
一緒に行った、すいふとくん、T先生と相談の結果・・遊園地部分はあきらめてその
裏側に併設されているクアガーデンに行くことにしましたー。

クアガーデンは30分送れの10時からなので、近所をぷらぷらすると、なんと裏口から
遊園地部分にスルーで入れてしまいました。

で、ケーサツのイベントとかやってて、↓白バイの展示とか。

チビッ子の本気のナリキリっぷりがとてもかわいいかんじで、某TV局も撮影してました。

結局クアガーデンで風呂とかウダウダとかして昼です。
メシの時間なので、その近所の某大学の学食狙っていきましたが夏休み中で
工事中・・・んー。ワタクシの6年通った(笑)母校なのでちょっと感慨深かったです。
20年ぶり?

結局昼は野猿街道沿いで「すた丼」食べました。
肉増し・メシ増し800円↓。

このボリューム・・・推定2合少々、悶絶しながらも完食です。

その後は遅れて合流してきたさとう氏も含めてワタクシのアジトで呑み会です。
といっても、アルコール呑んでたのはワタクシだけ。。みんなスクーターですから。


↑アドレスV125(T先生) アドレス110(すいふとくん) アドレスV100(さとう氏)
なぜ、みんなスズキのピンクナンバースクーターなんだー。ワタクシのアジト前にて。

というわけで、なかなか盛りだくさんの一日でしたー。

投稿者 tomotomo : 2009年09月13日 23:10

コメント

アドレスも3種類そろったところで!
チキチキ秋のツアー!!
作戦会議の結果!!!
10月開催ということで!(笑)

V125も5000km走ったから、消耗品のチェックしないと(笑)

速く走るには・・・
乗っている人のの軽量化が一番かな?(笑)

投稿者 T先生 : 2009年09月14日 07:21

T先生どもー。
いやー、10月は忙しいなぁ。
100モタのマフラー静かにしなくちゃいけないし
S2000号のホイールも替えなくっちゃ。
あ、そいえばTMAXは車検だー。
だから、当分勝ち逃げですって。

投稿者 管理人 : 2009年09月15日 00:24

おつかれさまです

大勝軒が...

それにしても同一日で、すた丼→大勝軒は不健康過ぎたね
(すた丼→二郎よかマシか)

T先生は、あの後風邪ひきませんでしたか(短パン+Tシャツ+サンダル)
私は作業着を着ていても寒かった

あと、帰りに道に迷ってすいふとくんに迷惑かけてしまいました
覚えていたのは、○○○のところを右に曲がるってことだけでした

投稿者 さとう : 2009年09月15日 03:26

「同一日で、すた丼→大勝軒は不健康過ぎたね。」

たしかに!欲求は、満たされましたが!
体重も2kg増えました。
しまった~、自らウェイトハンディーを・・・
XRモタにまだ勝っていないのに(笑)

V100購入記念、
秋のチキチキツアー開催でしょー(笑)
勝ち逃げは許しません(爆)

さとうさん、どもども!
楽しい作戦会議でしたね。

帰り道は、
246で多摩川渡る手前覆面1台と
瀬田の交差点で、パトカー1台と
環八と目黒通りの交差点で覆面が1台
赤灯まわして、取締りしてました。
「真夏の装い」だったので
職質されるかと思ってドキドキでした(笑)

投稿者 T先生 : 2009年09月15日 08:21

さとうくんどもー。
なんだか、大変だったみたいですね。
すいふとくんは下手なナビより道知ってるので基本的に
先行させるのがラクチンですヨ(爆)。

T先生どもー。
だからさー。当分勝ち逃げで(くどい?)。
マジメな話、マフラーなんとかするまでしばらくお待ちくださいませ~。


投稿者 管理人 : 2009年09月16日 22:34

えぇ~!
じゃぁ~・・・!
とりあえず、TMAXで丸天ツアーしませんか?
もちろん、朝練でも良いですよ(笑)

投稿者 T先生 : 2009年09月17日 19:10