« ネコ大好き、S2000? その2 | メイン | 今月一杯で閉園の、多摩テックにいってきました。 »

2009年09月06日

箱根のターンパイクで朝練。

00.jpg
ポルシェ、フェラーリ、ポルシェ、M3、GT-R・・・みたいな。。具合。

夏も終わりに近づき、日増しに深まる秋のにほいが心地よく感じる今日この頃。。
最近、マジメにS2000号に乗っていなかったし、今朝5時に起きて箱根方面に朝練
に行って参りましたー。

バキューーンと、東名高速に乗って、箱根ターンパイク(っていうのは古い言い方で
現在は、TOYO TIRES ターンパイクっていうんだヨ)の入り口で、トイレ休憩です。
ワタクシ到着時にはM3が1台だけ止まってたのですが、、放尿して出てくると
↑のようにスーパーカーに取り囲まれてますた。。

で、皆さんのスタートの後ろに続き・・・と思ったのですが、、料金所でお金払ってる間に
遠く彼方へ、、。もうお目にかかることはありませんですた。

で、途中のカーグラとかで有名な?駐車場で休憩で、ポルシェ・ポルシェ、ランエボ
GT-R、みたいな、、、。35GT-Rが吹けきる音、、スゲー。なかなか聴けないはずです。

ワタクシは通りすがりのポキ星人を装いつつ、がんばってみましたが、どこまでも
スピードが出てしまうので、怖くてレッドゾーンまで回すのは3速まででした。。
まぁ、今日のところはこれくらいにしてやるサ。

で、その後は朝飯食べに、沼津港の丸天に行きました(またかよ)。
朝7時半からやってるのですが、ちょっと遅刻して8時頃到着。
刺身と煮魚と迷いまくって、、結局アジのタタキ定食+アラ煮単品を頼みましたー。

ご飯・味噌汁もお代わりして、苦しぃ、って悶絶しつつ沼津港内を散歩してから、
伊豆スカ・芦ノ湖スカ御殿場・足柄峠経由で、昼過ぎに帰宅しました。

帰ってきたら、佐川急便の不在票が入ってました。
10月に納品予定だった、だーいぶ前にオーダーしたブツでした。
在庫切れだったのですが生産が早まった?わーい。

再配達してもらいまして、只今ほおずり中。
S2000を買うときから、コイツをつけることを心に誓っていましたのです。
装着は・・うーん、冬のボーナスでタイヤ買ってからかしら。

投稿者 tomotomo : 2009年09月06日 18:45

コメント

どもどもbBです。
きっとすいふと君なら無茶を承知でポルシェ他にくっついて行ったでしょう。まして他人の車なら?!
あたくし何もなければ?今日から三連休です!(あくまでも何もなければ?)
とり損ねた大変美味しいお蕎麦の写真を撮って来たいと思います。大盛りで!
ところで、秋のゴールデンウィークのご予定は?
あたくし、多分・・・?21・22日が休みになるよおな予感が・・・!(あくまでも何もなければ・・・)

投稿者 bB : 2009年09月07日 02:02

管理人さん、
ナビの詳細な写真ありがとうございました。
乗せ買え重視なら、やはりその方法がいいですよね。
とりあえず、ポータブルにするか、ASMで取り付けるか、またはダッシュボードごと取り替えて純正っぽくするか。。。とりあえず保留にします。
実ははんこ押しちゃいましたーーもうすぐS2000ライフが始まります。またそのときはアップデートしますねー

投稿者 迷い中。。。 : 2009年09月07日 08:31

bBくんどもー。
21・22日って、連休ど真ん中じゃないですか。。
ワタクシ出かけようと思ってるのですが万一埼玉方面に
接近するようでしたら夜襲するやうにしますけど予定
は未定だなー。ソバの報告期待してます。

迷い中。。。さんどもー。
S2000ご成約おめでとうございます!!!
ホントのファイナルモデルですねー。
ワタクシの場合、運転が楽しくて特にあてもなくプラプラ
走ることが多いのでそんな時のナビは方位磁石としてしか機能
してなかったりします。
納車までイロイロ・イッパイ妄想しちゃってください!
楽しみですね~。

投稿者 管理人 : 2009年09月07日 21:43

兄へ 厚木の「厚木市場食堂」うまいよ! 生シラス丼850円 どうよ。 ラブホ街の中にあります。厚木ICも近いのでぜひ。 

今日から新PCです。DELLのノートです。

投稿者 KAZ : 2009年09月08日 02:25

ほほぅ~!
朝練ですか~!
ひとこと誘ってくれれば、
GSXRでお供したのに~(笑)

丸天、最近行ってないなぁ~!

投稿者 T先生 : 2009年09月08日 18:56

KAZちゃんどもー。
キャー、なかなか有益な情報ありがとうございます。
早速検索してみましたー。ここ→魚市場食堂ですね。
うーん、これはかなりウマそうです。労働者のココロをワシヅカミにしているかんじ。
厚木インターのすぐそばみたいなので、がんばれば会社の帰りにTMAXでバキューンといけるかもー。
行ったら報告します!

T先生どもー。
朝のターンパイク、バイクもスゲーですぞ。
ポルシェをあおり倒してた銀の12R速かったなぁ。
S2000号でのスピードは、ムカーシZX号で走った時のおおよそ、2/3くらいなんでGSXだと相手にならないですヨ。。

投稿者 管理人 : 2009年09月08日 21:08

どもどもbBです。
夜襲なんてとんでもないです。
管理人さんの放浪方面が事前にわかれば、20日の晩か、21日にあたくしの方から合流したいと思いますが・・・?

投稿者 bB : 2009年09月09日 22:01

bBくんどもー。
秋のGWの予定は、れいによって全く決めてないんですよー。
どこ行ったらいいかなぁ。考え中~。いいとこある?

投稿者 管理人 : 2009年09月11日 00:34