« XR100マフラー交換。 | メイン | ネコ大好き、S2000? »

2009年06月28日

外房で朝食を?

SANY0141.jpg
そして、農作業・・・。

久々に週末土日共晴れの予報なので、昨日XR100モタのマフラー交換の前に
S2000号をピカピカに磨きあげましたー。

で、今日は朝早起きして評判の?千葉鴨川のカネシチ水産に出撃しました。
グーグルマップで測ったら、3時間コースだったので、9時開店だから6時に出発です。

が、早朝で交通量もすくなくて、オープンでバキューンと走ったら、8時前についてしまいますた。。

ガッツリと煮魚定食(金目鯛)食べて、干物4つ(アジ・サバ・エボダイ・キンメ)を
買い込んで大満足です。
鮮魚店も併設してて、とれたてのピチピチの魚がいっぱいで、煮魚もとてもおいし
かったのですが、お刺身定食がよさげかもしれませんね。
また近々リピートしたいと思います。
千葉の山道って結構広くて好きです。3速でメイッパイ踏み込めるくらいなので
とっても爽快です。ああ、そうかい?

で、11時から千葉某所にある、ワタクシの勤め先で借りている農園の収穫作業に
参加すべく、またまた山道をバキューンと走ります。

じつは、苗植えとかでもう何回か来ているのですが今日は収穫ですー。
気合も入っていたのですが、無情にも雨が降ってきました。
ひどいよー。昨日S2000号磨いたばっかりなのに。

ずぶぬれになりながら、会社仲間と収穫作業に勤しみまして、ナス・インゲン
ピーマン・ズッキーニ・シシトウ・ジャガイモ がたんまり取れました。

で、アクアライン走って家着いたのが午後3時頃。んー。今日は一日長いです。
ネットで調べると、「ラタトゥイユ」ってのが、ズッキーニもなすもピーマンも使うので
今宵の晩飯はこれだー、と、なべ一杯 に作ってみました。
西洋風野菜煮込み?みたいなもんで、白ワインと一緒に食べるととても美味でした。

インゲンとジャガイモとシシトウが、まだたくさんあるのですが、どうしますかね。。

いろいろ撮った画像はこちら


投稿者 tomotomo : 2009年06月28日 21:56

コメント

最近 タイトルと本文の構成が読みたくなる組み立てで ちとくやしい。  


ヶ!   写真のアングルもいいっじゃん  フッん!!


投稿者 KAZ : 2009年07月05日 15:26

KAZちゃん、どもー。
そりゃもう、全国100万人の読者のみなさんに喜んで
もらえるよう、、、適当に書いてます!

投稿者 管理人 : 2009年07月05日 23:55

投稿者 : 2009年08月27日 07:20

myfreepaysite 5427587865

投稿者 myfreepaysite blog : 2009年09月02日 10:57

2002 a6 audi

投稿者 audi a6 2.8 : 2009年09月11日 18:03

audi a6 prices

投稿者 audi a6 vehicle : 2009年09月11日 19:54

bmw x8

投稿者 bmw k1300r : 2009年09月11日 22:57

bmw z

投稿者 bmw k 1300 s : 2009年09月12日 00:59

bmw k1300s

投稿者 bmw e30 m3 : 2009年09月12日 03:19

bmw e90

投稿者 bmw power : 2009年09月12日 21:41

audi a4 lease

投稿者 audi a4 premium : 2009年09月14日 18:18

mazda5 owners

投稿者 buy mazda5 : 2009年09月14日 19:28

college lesbians licking pussy

投稿者 college lesbians licking pussy : 2009年09月14日 21:05

blonde college lesbians

投稿者 college girl lesbians : 2009年09月14日 21:57

drunk college lesbians

投稿者 hot college lesbians : 2009年09月14日 22:47

schulferien baden wrttemberg

投稿者 hamburger1 schulferien : 2009年09月15日 05:41

schulferien baden

投稿者 schulferien niedersachsen 2009 : 2009年09月15日 20:32

schulferien hamburg 2009

投稿者 schulferien nordrhein westfalen1 : 2009年09月16日 21:34

schulferien schweiz

投稿者 schulferien in niedersachsen : 2009年09月16日 23:37

234

投稿者 12 : 2009年09月18日 22:16

投稿者 : 2009年09月18日 23:06