« スモークフィルムをはりました。 | メイン | 国家権力に屈しました。 »

2009年06月14日

ハイエース 一ヶ月点検。

01.jpg
まだ、ちょっとしか走ってないのですけど。

今まで最も遠く行ったのが、XR100モタ受け取りに行った(おそらく往復20キロ以下)
だし、買った時空っケツだったガソリンも1回給油して、まだ半分しかつかっていない
のですが、購入してから1ヶ月経ったので来てね、とお店から連絡ありました。
中古車なのに一ヶ月点検、しかも無料、なんて意外でした。
恐るべしトヨタディーラー(もう当分クルマは買わないからっ)。

というわけで、ハイエースの初ドライブ、ってことで買ったお店(横田基地の向こう側
まで往復70キロくらい?)までいってきましたー。

点検は15:30に予約したのですが、ただ行くだけじゃつまらんので、9時半に家を
出まして、途中南大沢のアウトレットモールに寄ってみました。
が、ファミリー&カップルばかりでハイエースバン&ワタクシにはとても場違いな
かんじでございまして、、早々に退散です(でもくつ一足買いました)。

で、現地到着したのですが、まだ早いのでお店のすぐ近くのホームセンター
「ジョイフル本田」に突入です!(というか、今日の最大の目的:嬉!)
やっぱり、ハイエースバン&ワタクシにはこっちのほうがお似合いですね↓。

わーい、と工具とかネジとか板とか・・・いろいろ買って&見てアッというまに
約束の15時半になったので、お店に行ってお点検してもらいました。

気になるところはありますか、ってことなので、冷えてる時にクラッチ踏むと
キコキコ音がするんです、ってお伝えしましたところそれ関係部に注油しました
ってことで、だいぶ操作が軽くなってました。

で、お店の人に「だいぶ中身変わりましたねー」と褒められ(?)ました。
「いやー、まだこれからですよー」と、きりかえし、あらためてジョイフル本田
に寄って日没までウロウロするワタクシでした。


それから、、スゲーうまかったので今週のオマケ(昨日の晩飯)。
炊きたてあきたこまち・ポン酢+しょうが+にんにく・そして、自分で焼いたカツオのタタキ!
(カツオはビックヨーサンで698円)


投稿者 tomotomo : 2009年06月14日 21:42

コメント

さすが、ジョイフル本田フリーク!!
充実した一日を過ごせたようですね(笑)

私、久々にハイエースで片道、250kmぐらい走ったのですが、
(軽井沢でMX)楽チンでした(笑)
ハイエースっていいですよね~!
ハイエースの無い人生は、考えられません(笑)

投稿者 T先生 : 2009年06月15日 09:11

T先生、どもー。
ハイエースの長いボディを振り回すかんじはとても
楽しいのですが、どっちかっていうとやっぱり
S2000号に乗ってしまうワタクシです。。
やっぱり車高が・・ゲホゲホッ。

投稿者 管理人 : 2009年06月16日 22:38

悪魔の誘惑の!
ハイエース車高調整キットを!!
「ポチっ!」と
なんて(笑)

やっぱり、お約束?(笑)

投稿者 T先生 : 2009年06月17日 18:57

myfreepaysite 5427587865

投稿者 myfreepaysite and : 2009年09月02日 10:45

投稿者 c : 2009年09月06日 08:08

audi russia

投稿者 audi 7 : 2009年09月06日 10:42

200 audi a6

投稿者 audi a6 4.2 v8 : 2009年09月11日 17:55

audi a6 model

投稿者 audi a6 2.7turbo : 2009年09月11日 19:42

bmw parts

投稿者 bmw history : 2009年09月11日 22:41

bmw gs

投稿者 bmw 850 : 2009年09月12日 00:52

bmw 8

投稿者 bmw 740 : 2009年09月12日 02:58

manual bmw

投稿者 bmw e34 club : 2009年09月12日 21:52

audi a4 motor

投稿者 audi a4 1.8t : 2009年09月14日 18:13

mazda5 dealers

投稿者 on a mazda5 : 2009年09月14日 19:22

redtube college lesbians

投稿者 videos of college lesbians : 2009年09月14日 20:59

college lesbians stripping

投稿者 lesbians at college : 2009年09月14日 21:51

college lesbians pussy

投稿者 two college lesbians : 2009年09月14日 22:42

deutsche schulferien

投稿者 schulferien rheinland pfalz1 : 2009年09月15日 05:28

schulferien

投稿者 schulferien sommer1 : 2009年09月15日 20:19

schulferien baden

投稿者 schulferien schweiz1 : 2009年09月16日 21:21

547

投稿者 : 2009年09月18日 22:11

21

投稿者 21 : 2009年09月18日 23:01