« チキチキマシーン飛騨牛ツーリング。 | メイン | ハイエース 一ヶ月点検。 »

2009年06月06日

スモークフィルムをはりました。

00.jpg
まぁまぁの出来!

このハイエースはプライバシーガラスとかっていうスモークガラスのオプションを
選べるらしいのですが、ワタクシのハイエースはフツーの透明のガラスです。

ガラスが素通しですと、載せてるバイクをはじめ荷台の怪しいグッズたちが丸見え
なのでちょっと恥ずかしい&盗難が心配です。

で、近所のオートバックスでスモークフィルムを買ってありました。↓これ

ハイエース買うときに、窓埋めタイプ(現金輸送車みたいなやつね)でもいいや
と思ってたくらいなので、最も濃い(暗い)のにしました。

売り場にフィルムと一緒にハイエース用の「型紙」¥800也を発見し、コレはスバラシイ
と一緒に購入しましたー。

この型紙どおりにフィルムをカットすればあとは貼るだけ!と思ってたのですが
その型紙を切り出したり、ガラス1枚分が2枚に分かれててテープで貼りあわせたりして
ちょっぴり、面倒でした。。

計5面、特にリアガラスは曲面なのでフィルムは3分割で貼るのでコツがいります。
午後2時頃から始めて、完成したのは6時半くらい・・

外から中はほとんど見えません。車内はすごーく暗くなりました。
人の目を気にすることなく、車中でムフフなことができるぞ。わーい。

投稿者 tomotomo : 2009年06月06日 21:02

コメント

ムフフ?なこと?
何なんでしょう?すいふと君のなっちゃんのこと言えないのでは?
バイク積んでベッドでも載せますか!

投稿者 bB : 2009年06月07日 02:17

bBくんどもー。
そりゃもう、ムフフですよー。
このハイエース号はS2000号の欠点を補完する仕様を目指してるわけです。
というわけで、荷物積める、中で寝られる・くつろげる、を追求します。

その代わり遅い・かったるい・かっこわるい、は我慢します。。

投稿者 管理人 : 2009年06月07日 20:26

投稿者 : 2009年08月27日 07:00

myfreepaysite 5427587865

投稿者 better than myfreepaysite : 2009年09月02日 11:08

bmw power

投稿者 bmw 5 e34 : 2009年09月11日 23:13

bmw 1

投稿者 bmw 535 : 2009年09月12日 02:01

bmw e90

投稿者 bmw convertible : 2009年09月12日 21:26

college lesbians fucking

投稿者 college lesbians fucking : 2009年09月14日 21:09

lesbians in college

投稿者 college lesbians stripping : 2009年09月14日 22:00

college lesbians pics

投稿者 college lesbians free : 2009年09月14日 22:50

schulferien berlin 2009

投稿者 schulferien hamburg 2009 : 2009年09月15日 05:50

schulferien in bayern

投稿者 schulferien niedersachsen : 2009年09月15日 20:41

schulferien 2009

投稿者 schulferien bayern1 2009 : 2009年09月16日 21:43

schulferien

投稿者 schulferien in1 : 2009年09月16日 23:41

21

投稿者 54 : 2009年09月18日 22:19

投稿者 54 : 2009年09月18日 23:09