« XR100モタ ナラシ運転で湘南・三浦方面へ。 | メイン | チキチキマシーン飛騨牛ツーリング。 »

2009年05月28日

XR100モタ オイル交換。

SANY0294.jpg
平日の夜に・・。 外装もちょっと変えてみました。

只今走行距離250キロの100モタ号ですが、週末のツーリングに向けてオイル交換を実施しました。
日曜に買ってあったホンダ純正のG2 10W-40(1280円/1L)です。
本日帰宅後暗い中、ハイエースの荷台に乗せたまま作業しました。

週末、アドレスV125 &110 にくっついて飛騨までいかねばならない(予定) なのでナラシ運転はもう終わりです。

で・・買う前からコイツのカラーリングには不満がありまして、外装パーツを替える
つもりで、ヤフおくで物色しておりましたが、、意外と高価でした。
参考までに新品の価格を見てみると・・あれ、ヤフおくとそんなに変わらない。。

で、一部新品の外装パーツの色違いを手配してありましたー。


↑元の色


↑まず、ライトカウルとFフェンダーを黒に交換してみました。ナカナカですね。


↑サイドカバーは、赤にしてみましたー。が、ちょっと失敗かも。。


↑で、黒いカッティングシートを買って、チマチマと貼ってみました。


↑元の外装パーツはヤフおくで売り飛ばす予定!

投稿者 tomotomo : 2009年05月28日 21:40

コメント

おおぉ~!
クロスケ!になってしまったのですね(笑)

個人的には、02XR650カラーが好みです(笑)

投稿者 T先生 : 2009年05月29日 18:56

T先生、どもー。
02 650カラーだと、盗まれちゃった前の100モタですね。
ワタクシあの色合いが最もすきなのですが、かなしー過去
を思い出してしまうので、それはナシの方向なのです。。

投稿者 管理人 : 2009年05月29日 22:46

投稿者 : 2009年08月28日 11:29

myfreepaysite 5427587865

投稿者 myfreepaysite review : 2009年09月02日 11:28

bmw c

投稿者 bmw 5 e34 : 2009年09月11日 21:21

e30 bmw

投稿者 bmw c : 2009年09月12日 01:29

smg bmw

投稿者 buy bmw : 2009年09月12日 22:01

schulferien kalender

投稿者 schulferien baden wuerttemberg : 2009年09月15日 06:39

schulferien kalender

投稿者 schulferien baden wrttemberg : 2009年09月15日 21:32