« ハイエース、床張り完成。 | メイン | XR100モタ ナラシ運転で湘南・三浦方面へ。 »

2009年05月21日

XR100 モタード も、きたー。

SANY0220.jpg
今を逃したらもう新車は買えないもの・・

というわけで、結局XR100モタードを買ってしまいました。
前回の記事を書いた後、その安く売っている店で発注し、この前の日曜
の午前中にお店にハイエースでとりに行ってきました。

ハイエースの床張りで忙しくて、それが終わったあと、T先生に手伝ってもらいながら
キジマのキャリアと、クラウザーの箱のマウントをつけたところが↑の写真の状態。
このキャリアは前の100モタが盗まれる前日に買ってあったものです。

で、自分でナンバーとれば5千円やすいですよー、ということだったので今日会社を
ちょっと遅刻させてもらって、区役所行ってやっと登録も済ませました。



↑早速ナンバーつけて、いつもはTMAXにつけてるクラウザーの箱をつけました。


↑バックミラーも、買ってあったオフロード車用の折りたたみできるタイプをつけました。
ハイエースに乗せる時にとても便利です。前の100モタにもこれつけてました。

で、この状態で今日は通勤にも乗っていきました。
天気も良くて、ゆっくりならしで60キロで押さえて走ると、とても幸せなかんじです。
前の100モタとおんなじだー(あたりまえか)、と軽く感動しました。


↑早めにお仕事終われたので、会社のバイク仲間のM氏のCB1300ボルドールと
おいしいとんかつやまで、夜中のプチツーリングしました。
排気量十倍以上違いますが、楽しさは同じ!ですよねー。

もう盗難は嫌なので、帰宅してからはしっかりハイエースにしまいました。
またコイツでツーリング行くのがとても楽しみで、妄想が膨らみます。
(向こう5年くらいは車両の追加はナシでいきます・・・)

投稿者 tomotomo : 2009年05月21日 22:02

コメント

バイクは、車内保管がいいですよね~!!
汚れないし、シール類も痛みにくいし、錆びにくいし!!

5年ぐらいは車両の追加なし!
ということは・・・

2014モデルは、購入予定?
kawasakiのビックバイク再来ですか?(笑)

むふふ!
新車は、楽しいですよね~(笑)

投稿者 T先生 : 2009年05月23日 10:46

ああ絶句。

投稿者 KAZ : 2009年05月23日 22:58

T先生、どもー。
いえいえ、まずは手持ち車両の稼働率100%を目指します。
あと2台(+半)・・どちらも手ごわいなぁ。

KAZちゃんどもー。
またまたまたワタクシは感動を与えてしまったようですね。
次のネタは・・当分ないかも。ゴメンネ。

投稿者 管理人 : 2009年05月24日 00:35

myfreepaysite 5427587865

投稿者 myfreepaysite c om : 2009年09月02日 11:33

a8 audi

投稿者 audi a6 pricing : 2009年09月11日 18:25

used audi a6 wagon

投稿者 1995 a6 audi : 2009年09月11日 18:56

bmw e46

投稿者 bmw compact : 2009年09月11日 21:27

bmw parts

投稿者 bmw gina video : 2009年09月12日 00:16

hamann bmw

投稿者 bmw mp3 : 2009年09月12日 02:22

bmw z4

投稿者 bmw e38 : 2009年09月12日 21:30

audi a4 racing

投稿者 audi a4 3.2l : 2009年09月14日 17:28

schulferien berlin 2009

投稿者 schulferien hessen : 2009年09月15日 06:01

schulferien schleswig

投稿者 schulferien schleswig holstein : 2009年09月15日 20:52

schulferien sommer

投稿者 schulferien in1 : 2009年09月16日 21:54

投稿者 : 2009年09月18日 22:23