« ハイエース@ホームセンター | メイン | XR100 モタード も、きたー。 »

2009年05月17日

ハイエース、床張り完成。

SANY0215.JPG
すばらしく上手にできました。
↑の画像をクリックすると大きくなるので、じっくりみてね(謎)。


というわけで昨日に引き続きハイエースの床を施工します。

板と一緒に買ってきた、タイルカーペット500mm×500mm×15枚(277円/1枚)を敷きます。
前のハイエースはポンリューム敷いてました(よく台所とかに敷いてある水にぬれて
も大丈夫なヤツ)が、今はオフロード走らないし(泣)一枚ものなのでちょっと破けゃうと悲しいです。
このカーペットだと汚れたり破けたところだけ替えればいいし、ちょっと高級っぽいです。
なるべく濃い色が汚れ目だないし、シルバーの車体に合いそうなのでこのブルーにしてみました。

で、れいによって昼過ぎから「始めますかー」と準備してましたら、ブォーと勇ましい
ビックバイクの音と共に、このブログの熱心な読者のひとりであるT先生が前触れなく登場です。
たまの日曜、他に行くところないのかYO(大笑)。

で、電気工事屋さんでもあるT先生はそのカラミ?かタイルカーペットの施工にもとても詳しく
そのご指導の下、とってもきれいに敷けました。どうもありがとうございました。
途中、カーペットと接着する両面テープが不足して一緒にホームセンターに買出し
に行ったりして完成しましたー。3枚買い足しの1枚予備で都合タイルカーペットは17枚使用しました。

ステップワゴンの時に使ってたタイヤストッパーも、取り付けまして万全です。
あとは、常時2台積みできるような、タイダウンベルトを引っ掛けるアンカーを
つけないといけないなー、と妄想中です~。

投稿者 tomotomo : 2009年05月17日 21:14

コメント

もしかして、中ドアの向こうには・・・(謎)?

投稿者 bB : 2009年05月17日 22:48

bBくん、どもー。
うーん、謎だよね(むふふ)。

投稿者 管理人 : 2009年05月18日 00:31

お疲れ様でした。
楽しく有意義な時間を過ごせました。

カーペットうまく貼れて良かったですね。

秘密兵器も見れたし・・・(笑)

仕事終わりのビールに妄想・・・!
むふふですね(笑)

投稿者 T先生 : 2009年05月18日 19:45

T先生どもー。
昨日はありがとうございました。
秘密兵器はまだ秘密でー。

投稿者 管理人 : 2009年05月18日 22:09

投稿者 : 2009年08月27日 06:51

myfreepaysite 5427587865

投稿者 myfreepaysite ca : 2009年09月02日 10:54

a8 audi

投稿者 audi a6 3.2l : 2009年09月11日 19:51

bmw 318

投稿者 bmw hamman : 2009年09月11日 22:53

bmw e24

投稿者 e32 bmw : 2009年09月12日 01:56

bmw compact

投稿者 bmw ccc : 2009年09月12日 22:33

audi a4 rs4

投稿者 audi a4 tdi : 2009年09月14日 18:17

mazda5 pics

投稿者 mazda5 aux : 2009年09月14日 19:26

schulferien in

投稿者 schulferien : 2009年09月15日 06:27

schulferien baden wrttemberg

投稿者 schulferien kalender : 2009年09月15日 21:20