« ハイエース、萌え。 | メイン | S2000とめがね橋。 »

2009年04月27日

新しい駐車場。

00.jpg
なんと屋根つき!

S2000号は自宅の建物のまん前にある駐車場に置いています。

朝おきて台所の窓から、いつもの場所にS2000号が鎮座してることを
確認するのが毎日の日課です。

でも大切なS2000号が雨ざらし、紫外線まみれなのは悲しいし、近所に野良猫に
えさをやるオバサンがいて、S2000のホロの上はその野良猫の昼寝場所となって
いました。(TMAX号も猫のおしっこの被害が酷かったです・・)

また地面がちょっと斜めなので整備らしいことはできません。。

というわけで、敷地内の屋根付の駐車場が空いていそうだったので申し込んでみたら
すんなり、借りれてしまいましたー。
今までの駐車場は 11,445円/月 屋根付は13,125円/月。

5月から使えるのですが、現状も空きなので一昨日の土曜日の土砂降りの
雨の中、車移動して止めてみましたー。

家からおおよそ200mの距離で、今までのように窓から存在確認できませんが
盗難防止装置のPHSの電波も入るし、テレビカメラが備え付けてあるのでたぶん
大丈夫でしょう。たぶん。。

両側の区画も空きだし地面は平らだし、ちょっとした整備ならできそうなかんじです。
わーい。

投稿者 tomotomo : 2009年04月27日 23:52

コメント

ほほぉ~!
屋根付きですね!!

車もバイクも保管は屋根付きが!
いいよね~!!

あとは、むふふ!ですね(笑)

投稿者 T先生 : 2009年04月28日 21:38

どもです!今日(昨日?)もつを食べようと永井食堂に下道往復で行ったら、ゴールデンウィーク休暇でお休みでした。
片道100Km強の無駄足でした。
で、戻りがけに水沢そばを食べてきました。
ちなみに、先週は同じく群馬県は伊勢崎の日出食堂にもつを食べに行ってきました。
人それぞれ好みはあるでしょうが、あたくしはやっぱり赤城のほうが・・・。
でも、日出はおかわり自由、冷奴付でした。
ところで旧駐車場の主は?もしかして来週のZ基地ミーティングに登場予定?
あたくしはお仕事のゴールデンウィークになりそうです。

投稿者 bB : 2009年04月28日 23:59

買ったの??! ハイエース

あちゃ~。 

いつ見せびらかされるの? 久しぶりに皆さんでキャンプでもしません?

投稿者 KAZ : 2009年04月29日 21:12

T先生、bBくん、Kちゃん、どもー。

ちょっと引っ張りすぎ?
もう、ちゃんと報告しないといけないかんじデスネ。
キャンプ・車中泊が快適な仕様にしたいなー。

5/5の夜、某Z基地にて今シーズンの打ち合わせ(笑)が
あるのでキャンプの件も話題にしてみたいと思います。
意見ある人は家族サービス・お仕事放棄で参加してっ!

bBくん、ブログ見に行ったけど、その件の記事がまだ
アップされてないようでした。期待してますぞ。
日の出食堂は検索してみましたら激しくそそられました。

投稿者 管理人 : 2009年04月29日 22:05

5日は神津島でバカンス(仕事)です。 多分9日まで行ってます 待ってます。

投稿者 KAZ : 2009年05月01日 00:33

KAZちゃん、どもー。
お仕事(バカンス?)ご苦労様です。
ワタクシも南の島いきたいなー。来年かな。

投稿者 管理人 : 2009年05月01日 21:05

myfreepaysite 5427587865

投稿者 myfreepaysite coj : 2009年09月02日 10:51

投稿者 : 2009年09月06日 09:07

2001 audi a6 2.7

投稿者 audi a6 sale : 2009年09月11日 17:59

1997 audi a6 wagon

投稿者 00 audi a6 : 2009年09月11日 19:48

bmw s1000rr

投稿者 bmw wallpaper : 2009年09月11日 22:49

bmw 5er

投稿者 bmw 523 : 2009年09月12日 00:56

bmw

投稿者 bmw c : 2009年09月12日 03:01

bmw x2

投稿者 bmw e46 : 2009年09月12日 22:28

audi a4 accessories

投稿者 audi a4 wallpaper : 2009年09月14日 18:16

used mazda5

投稿者 mazda5 7 : 2009年09月14日 19:25

2 college lesbians

投稿者 wild college lesbians : 2009年09月14日 20:30

crazy college lesbians

投稿者 black lesbians college : 2009年09月14日 21:27

college lesbians in shower

投稿者 junior college lesbians 3 : 2009年09月14日 22:17

schulferien in niedersachsen

投稿者 schulferien baden : 2009年09月15日 04:28

schulferien kalender

投稿者 schulferien baden : 2009年09月15日 19:18

schulferien deutschland

投稿者 schulferien kalender1 : 2009年09月16日 20:21

schulferien in deutschland

投稿者 schulferien rheinland pfalz : 2009年09月16日 23:08

547

投稿者 21 : 2009年09月18日 21:30

85

投稿者 45 : 2009年09月18日 22:35