« NSX 2台目。 | メイン | NゲージBar IN 埼玉 »

2009年02月08日

アクアラインを通って、千葉へドライブ。

SANY0211.jpg
今回は一人じゃないです(ムフ)。

昨日・一昨日の土日で千葉に行ってきました。
と、いっても、イトコの皆さんとの呑み会に参加するためで、弟のKAZ氏も一緒です。

ワタクシ以上にまけずおとらず、変態的にクルマ・バイク好きの弟のため
目的地は千葉ニュータウンなのですが、海ほたる・養老渓谷経由です。
行きも帰りも、ほとんどワタクシは助手席で。。

養老渓谷で鯉料理を食べよう!と山道をブっとばして?行ったのですが臨時休業
でしょんぼりです。

食べたかったところはここ
いつかまた攻略します。

でも、弟氏はだいぶ、S2000号を気に入っていただいたようで、終始ニコニコしながら
運転してましたなぁー。


夜はイトコ宅にて、7人+そのお子様たち4人でアンコウ鍋です。
キモたっぷりでとてもおいしかったです!一升瓶も空きましたー。
朝のたまごかけご飯+大根の漬物もおいしくて、3杯食べてしまいました。

で、そのチビッコたちが4人とも男の子で、ワタクシのS2000号は大人気です。
2人ずつ、助手席に乗っけて買出しに行きましたのですが「スゲー」「カッコイイ」の
連呼です。
ワタクシも得意になって、屋根を開けたり閉めたりして大サービスしてしまいました。

姪っ子たちは、ワタクシのS2000号には、ほんと、ノーリアクションなんですが
男の子はやっぱり好きなのねぇ。
ヤツらが免許取れるころまで、スポーツカーが存在してたらうれしいですね!

いろいろ撮った写真はこちら

投稿者 tomotomo : 2009年02月08日 20:14

コメント

週末はありがとうございました。
S2000とおいしい料理、素敵な笑顔に懐かしい会話。

せめて自分の車が欲しい・・。

投稿者 KAZ : 2009年02月08日 22:41

週末は、楽しそうな時間を過ごしてきたようですね。
さすがS2000!
男の子には、大人気だったみたいですね(笑)

投稿者 T先生 : 2009年02月09日 18:39

KAZちゃん、どもー。
喜んでいただけたようで良かったです。

手っ取り早く、家の前に止まってたヤツをこんな具合にしてみてはどお?

投稿者 管理人 : 2009年02月09日 21:49

T先生、どもー。

いやー、チビッコたちにS2000は大人気でしたが
そのおかげか、ワタクシも「おじさん」でなくて久々に
「お兄さん」て呼ばれた(嬉!)

投稿者 管理人 : 2009年02月09日 21:52

投稿者 : 2009年08月25日 06:31

myfreepaysite 5427587865

投稿者 myfreepaysite tv : 2009年09月02日 11:08

audi a4 a6

投稿者 2000 audi a6 4.2 l : 2009年09月11日 18:10

bmw hamman

投稿者 bmw 600 : 2009年09月11日 23:14

bmw official site

投稿者 bmw wallpaper : 2009年09月12日 01:06

bmw parts

投稿者 bmw company : 2009年09月12日 03:27

bmw turbo

投稿者 bmw 520 : 2009年09月12日 21:44

audi a4 cabrio

投稿者 2004 audi a4 : 2009年09月14日 18:23

mazda5 how to

投稿者 mazda5 owners : 2009年09月14日 19:34

college lesbians in bed

投稿者 college party lesbians : 2009年09月14日 20:34

cute college lesbians

投稿者 lesbian friendly colleges : 2009年09月14日 21:30

two college lesbians

投稿者 2 college lesbians : 2009年09月14日 22:20

schulferien baden wrttemberg

投稿者 schulferien niedersachsen1 : 2009年09月15日 04:37

schulferien schleswig

投稿者 schulferien in niedersachsen : 2009年09月15日 19:26

schulferien kalender

投稿者 schulferien rheinland pfalz1 : 2009年09月16日 20:29

schulferien bayern 2009

投稿者 schulferien niedersachsen 2009 : 2009年09月16日 23:11

21

投稿者 21 : 2009年09月18日 21:39

投稿者 : 2009年09月18日 22:44