« オートサロンにいってきました。 | メイン | S2000ホロ修理完了。 »

2009年01月12日

S2000 ホロの修理に出しました。

01.jpg
代車は、Fit。

というわけで、ギシギシ・カタカタ と異音が酷いホロの修理のためS2000号を
購入元のディーラーに置いてきました。

日に日に、ニギヤカになるかんじで、ほんとに治るのかなぁ、と心配ですが
いろいろ、試してみてくれるそうです。
最長で、1/24(土)までのお預かり、ってことなので約2週間の我慢です。

で、代車のFitですが、1300CC i-Vtec のCVTで、楽チンですいぃ~って具合なのですが、、
ガラスの面積が広くて、重心高くて、横風でふらふら~とするかんじが、観覧車のゴンドラのようです。。

ハンドルいっぱいまわさないと曲がらないし、アクセルワイヤーは、パンツのゴム?
って具合のレスポンスの悪さだし、サスはグニャグニャだし、怖いよ~。

でも、室内がすごく広いです。
昔乗ってた、Cityをイメージしてたのですが、すべての面で正反対・・。


S2000号、早くかえってきてー。
(早く治れば、連絡くれるそうです)

投稿者 tomotomo : 2009年01月12日 21:17

コメント

日本一売れた車はどうでしょう?荷台が広いうちにいろいろ買っておくように。(何を?)

FFの車はハンドルで曲げてはいけません。根性で曲げます。(ウソ)ちなみにあたくしはひねくれている為、よく曲がります。(本当!?)あ~遠出がしたい。

投稿者 すいふと : 2009年01月15日 21:59

すいふと君どもー。

さっきやっと、ドリパケできた!

Fit号だと出かける気がおきないなぁ。
もしS2000号があれば、これから24時間営業の厚木のサーキット
いっちゃうんだけどなー??

もう眠いからねるー。

投稿者 管理人 : 2009年01月17日 03:11