« 梅小路蒸気機関車館にいってきました。 | メイン | 鉄道博物館(大宮)に行ってきました。 »

2009年01月02日

ヨコモのドリフトパッケージ導入。

000.jpg
「SuperPlus」ですー。

全国100万人の、このブログのファンのみなさん、あけましておめでとうございます。
皆さんのご期待に沿えるよう、今年もかなりのマイペースで進めて参りますヨ。

年末年始は実家でダラダラしてたのですが、ラジコンまた買っちゃいましたー。
NSX号(タミヤのTT-01)は健在ですが、そっちはアスファルト(屋外)用にして
屋内(サーキット)用に、ヨコモのドリフトパッケージを導入です。

厚木の神奈川レジャーランドと港北のラジ天の屋内コースで、人並みにドリフトしたくて
一発奮起しました。

プロポはまだ買ってなくて、物色中です。。ボディも別売りなので、どうするか思案中。
とりあえず、モーターはヨコモの27T(比較的初心者用)を買ってあります。
組み立てしないとね・・この休み中にできるかなー。

話は前後しますが年末に部屋を大掃除して、パソコン関係のガラクタを全て捨てました。
レンタカー借りて無料で引き取ってくれるという、三郷の業者に持ち込みました。
ここ
おかげでとても部屋がすっきりしまして、つかってなかったテーブルを出してきて
Nゲージ台にしてみました(画像のとおり)。

というわけで、今年はひきこもるぞー?

そのとき借りたレンタカー(日産キャラバン)の検証してみました(笑)。
詳細はこちら


投稿者 tomotomo : 2009年01月02日 22:50

コメント

あけまして、おめでとうございます。

とっととドリパケを組み立ててください。サーキットでヨコモの実力を見せてもらいますぅ。(秘密練習しとこっと)

あ~61系を忘れないでね~

で、ハイエースいつ買うの~(悪魔のささやき)

投稿者 すいふと : 2009年01月03日 20:07

すいふとくん、どもー。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日プロポ買ったので、ボディ以外は部品そろいましたー。
完成したらまたサーキット行きましょう。

既存NSX号もちょっといじったら無事動いたので、野外ラジ
でもOKですぞ。

ハイエース・・不況のためかロシアへの関税が
上がったからか、、中古が少し安くなってきたっぽいー。

投稿者 管理人 : 2009年01月04日 00:15

あけましておめでとうございます。

キャラバンにXRを真直ぐ積めるんですね!
勉強になる検証レポートです。

やっぱり、現行型のハイエースの方も気になりますねぇ。

次回は、現行型ハイエースの検証レポートを期待してます(笑)

投稿者 T先生 : 2009年01月05日 09:20

T先生、どもー。

いやー、検証はしてみたのですが、後ろの席は無くても
よいかなー、と思う今日この頃。。税金も安いしね。

多少部屋も広くなったので?ウチで新年会やりますかー。

投稿者 管理人 : 2009年01月06日 00:28

投稿者 : 2009年08月27日 06:06

投稿者 : 2009年09月06日 08:06

audi ru

投稿者 audi cabriolet : 2009年09月06日 10:39

bmw 320i

投稿者 bmw ru : 2009年09月11日 23:06

bmw motorsport

投稿者 bmw 4 : 2009年09月12日 01:59

bmw gina video

投稿者 bmw lo rider : 2009年09月12日 22:36

lesbian friendly college

投稿者 hot college girls lesbians : 2009年09月14日 20:39

college lesbians pictures

投稿者 college softball lesbians : 2009年09月14日 21:34

college fuck fest lesbians

投稿者 college lesbians kissing : 2009年09月14日 22:24

schulferien in

投稿者 schulferien rheinland pfalz1 : 2009年09月15日 04:47

schulferien 2009

投稿者 schulferien niedersachsen 2009 : 2009年09月15日 19:36

schulferien deutschland

投稿者 schulferien hamburg1 2009 : 2009年09月16日 20:39

schulferien nrw

投稿者 schulferien nrw 2009 : 2009年09月16日 23:15

6546

投稿者 85 : 2009年09月18日 21:49

投稿者 42 : 2009年09月18日 22:47