« S2000オイル交換&ホロ不調・・ | メイン | TMAXオイル交換。 »

2008年12月07日

マラソンの練習。

P1000064.JPG
へとへとです。

再来週の10キロマラソン出場に向けて昨日の土曜日は練習してきました。
この時期しか使わない、ジョギングシューズとトレーニングウェアを引っ張り出して
すいふとくんと、某公園のサッカーグラウンドの外周をポクポクと走ってみました。

1周たぶん、900M位(Googleマップで計った)のコースですが、現時点のワタクシ
の連続航続距離は、2周が限界でした・・・。10キロにはほど遠いなぁ。

休み休み走って、その後はT先生も合流してスーパー銭湯行ってからすいふとくんち
で呑んで食べて、お泊りしてきました。

帰りは相模原のタムタム(またかよ)に寄ってNゲージとラジコン見ました。
じつは、今日予約してあった蒸気機関車のC11号が宅急便で届いたのですが
同じものが店頭に並んでて、買った値段よりずっと安かったです・・しょんぼり。
(業務連絡:すいふと君、0系のBトレはタムタムには売ってなかったです)

うーん、筋肉痛でしんどいです。
完走できるように、もうちょっと練習します。

投稿者 tomotomo : 2008年12月07日 21:47

コメント

スイフト・bB・S2000ではS2000が誕生年月日一番早いんですから無理なさらずに!
ちなみに、一番遅いのはスイフト君です。 s2000・bBは来年本厄ですが、スイフト君は多分?前厄です。

投稿者 bB : 2008年12月08日 04:51

うむむむむぅ~!!

そうでしたかぁ~!

グランド連続10周も大変ですが!
FISCOの高低差は・・・
46mもあるそうな!

11階建てのマンション並みかな?


道理で、景色が良い訳だ!!

投稿者 T先生 : 2008年12月08日 19:48

bBくん、どもー。
たしかにワタクシが(数ヶ月ですが)最年長かも・・
この年の数ヶ月なんか、微々たるもんです。
最も運動不足なのはアナタですよ!
どお?一緒に出ない?

T先生どもー。
なるほど。。11階と思うとちょっぴりメゲるなぁ。
最終コーナーは、ほぼ山登りだもん。。

投稿者 管理人 : 2008年12月08日 22:26

0系が無いとなると小田原駅再現が難しいか?

で、足は大丈夫ですかい?足首を手の力でぐりぐり回すといいらしい。(疲労回復に効果があるとジムの人が言ってた)

後半の登りを克服するためには、練習あるのみ!
ということで、エレベーターを使わないなんてどうでしょう。結構な運動になりますよー。
ところで、次回練習しますか?あたくしはやりますよー(あくまでも晴れたら)

投稿者 すいふと : 2008年12月08日 23:01

すいふと君どもー。

今日はハゲしく筋肉痛です・・とほほ。
が、1年ぶりの運動なんでこれは想定の範囲内です。

今週末もやりましょう!
土曜日に、C11があるらしいという、某8P公園で
というのはどお?お泊りはナシの予定。

0系のBトレ、検索してみたら、Amazonで在庫有みたい。これはマボロシ?

投稿者 管理人 : 2008年12月08日 23:43

え~とH川親水PARKから8Pまで約5kmです。ちなみにZ基地かだと6km強。走ってみる?往復で10km。

0系、確かにある。ん~ぼーなし出ることだし、ポチるか~。

投稿者 すいふと : 2008年12月09日 23:53

すいふと君どもー。
親水公園→8P公園、川沿いを行くツアー、でよいんでない?
前回は喰った後に走りましたが、今回は、走った後に
メシにしません?そのほうが、めいっぱい食べれるかと。。
朝飯しっかり食ってから、また昼ころZ基地にいきます。

投稿者 管理人 : 2008年12月10日 23:52

547

投稿者 25 : 2009年09月19日 05:51