« 富士マラソンフェスタ2008に参加しました。 | メイン | 梅小路蒸気機関車館にいってきました。 »

2008年12月23日

C11です。美しい~。

00.jpg
9月にポチっと注文したNゲージのが届きました。

11月発売予定がちょっと遅れて12月初旬には届いていたのですが、机の下の
レイアウトはカーブがきつくてダメだし部屋は散らかり放題なのでまだ走らせて
いませんでした。

今年は本格的に大掃除するつもりでして今日はその第一弾として風呂と換気扇と
あわせて部屋をちょっと片付けて、またまた立体交差の暫定レイアウトを作って
やっとC11走らせてみましたー。

C11-XXXっていうプレートが4種類くらいついてて、自分で選んで付けるように
なっています。

どれにしよーかなーと、ヨナヨナAmazonで検索して衝動買いした、C11の本(↑)
の車体番号の一覧みてみましたら、大井川鉄道の車両がC11 227らしいので
それを装着しましたー。

車体がちょっぴり、プラスチッキーなかんじなので、アーマーオール(艶出し剤)を
かけてたら・・黒光りして、あぁ、美しい~。

うつぶせになって、目線を低くして走る姿を見ながら晩酌です。
うーん、なんてステキなクリスマスなんでしょう。お酒がすすむよ、どこまでもー。

C11 227号が走る姿はこちら
ちょっと、速すぎたかしら。

投稿者 tomotomo : 2008年12月23日 22:09

コメント

マラソンお疲れ様です!
わたくしもこの間ポチットデビューしました。
モデモのRSE(小田急ロマンスカー20000形)を購入しました。ついでに中古のHiSE(同10000形)も見つけ、現在、我が家にはロマンスカーが5編成あります。
近いうちにブログにUPします。

投稿者 bB : 2008年12月23日 22:53

bBくん、どもー。

ポチッっとデビューおめでとうございます。
ワタクシはジョーシン電気のサイトを毎日見てますヨ。

ロマンスカー×5編成はすごいなぁー。また並走する姿をみたいぞ。
レイアウトはどうなったのかなー。ブログたのしみにしてます。

投稿者 管理人 : 2008年12月24日 00:02