« イルカの煮物。 | メイン | マラソンの練習。 »

2008年11月30日

S2000オイル交換&ホロ不調・・

SANY0024.jpg
ディーラーでお茶飲んで待ってるところ。棚の向こうに展示車のS2000(銀)あり。

またまた3,000キロ走ったので、ディーラーさんでオイル交換してきました。
只今の走行距離11,261キロ。

で、夏ころから、走行中にホロの骨組みがギシギシ異音を発しててとても気になります。
以前から営業の方に相談してて、ドライビングフォーラム終わってから修理する
ことになってましたので、そちらがメインかな。

サービスマンのお兄さんも乗ってみて、「結構ひどい音しますね・・」と。
でもすぐには直せなくて、メーカーのサービスセンター?みたいなところに出すので
1~2週間くらい預からせてください、ってことでした。

代車のからみで、年明けに修理に出すことにしました。。 
ちょっぴり、しょんぼりですが、代車がNewフィットってことでちょっと楽しみだったりして。


というわけで、あんまり関係ないですが、今年も富士スピードウェイのマラソン大会
にエントリーしましたー!12/21なんであと3週間しかないや・・・。
来週・再来週は、マラソンの練習に専念する予定。死なない程度にがんばります~。

投稿者 tomotomo : 2008年11月30日 19:29

コメント

ギシギシ音そんなにしてたっけ?
気になりだしたら運転に集中できないしねー。

マラソン練習は死ぬ気でやります。(ウソ)
美味しく○ー○が飲める程度にしときます。

投稿者 すいふと : 2008年11月30日 21:11

すいふと君、どもー。

夏に東北ツアーに行った帰り、常磐道でれいのゲリラ豪雨
に遭遇してから音が出始めたのですが、だんだんひどく
なってきまして、最近はもうだいぶニギヤカな感じです。

今週末、マラソン練習よろしくね。

投稿者 管理人 : 2008年12月01日 23:00

41

投稿者 : 2009年09月19日 05:11