« 精米機導入! | メイン | S2000ドライビングフォーラム。 »

2008年11月09日

NSX号壊れちゃったかも。

P1000042.JPG
↑はNewボディのKAZちゃん号。Ford?

昨日はすいふとくんとKAZちゃんと3人でラジコンしてきました。

天気が悪かったので、屋内でラジコンできる厚木の神奈川レジャーランドの
ラジコンサーキットで走らせました。

最初はすいてたのですけど、だんだん混んできて、ワタクシのNSX号は完全に
走る障害物デス。
なんだか混信するみたいだし、そもそもヘタッピなので壁になんども激突している
うちに動かなくなってしまいました・・・とほほ。
ワタクシだけは1時間ほどで切り上げて、あとは見物です。

どうやら、上手にドリフトしてる人たちは、ヨコモのドリフトパッケージっぽいシャーシ
でして、みなさん、イカツイ(高そうな)プロポです。
聞くところによると、2.4GHz帯の高級プロポとか。
(ワタクシはタミヤのTT-01+AMプロポ ←比較的初心者向き)

その後は、いつもの大盛り定食の上州屋で豚バラガーリック定食食べてスイフト
くんちでシコタマ飲酒してお泊りしてきました。

もうちょっとうまくなって、またサーキットいきたいですね。
カッチョヨク横向きでドリフトしたいなー。

ヨコモのドリパケ+2.4Gのプロポなら、上手になれる???と只今妄想中。。

投稿者 tomotomo : 2008年11月09日 20:00

コメント

新作のボディもバキバキで不本意の極みでした。 隠れて攻略します。

あの日解散後 授与されたゴルフクラブで パキーーーんとしてきました。 ありがとうございます。

投稿者 KAZ : 2008年11月11日 23:38

KAZちゃんどもー。
コソ練(内緒で練習)した時はここで報告するように!

投稿者 管理人 : 2008年11月13日 00:45

ヨコモのドリパケんーーーーーーー買っちゃえ。
あたくしはTT01Eでガンバリます。夜コソ練します。

KAZちゃん ゴルフは練習するとうまくなります。
ちなみにあたくしはしていません。なので・・・・

投稿者 すいふと : 2008年11月13日 19:36

NSXは壊れっぱなしなので練習はミニッツです。
「うまくなる秘密」っていう特集だった
ラジコン雑誌「RC Sports」を買って熟読中・・・。

投稿者 管理人 : 2008年11月13日 23:08

42

投稿者 85 : 2009年09月19日 05:37