« S2000でちょっと山梨方面へ。 | メイン | S2000ハンドル交換。 »

2008年09月15日

S2000 6ヶ月点検+オイル交換

01.jpg
金曜の夜にはベイブリッジに行ってきました。

毎週金曜の会社の帰りは天下一品でニンニクたっぷりいれた餃子定食を
食べるナラワシになっているのですが、今週は早めに仕事上がったので
まっすぐ、TMAXで家帰ってS2000に乗り換えてから夜の街に出撃しました。

基本的には、かるーく流す程度でしたが、第三京浜乗って保土ヶ谷Pから首都高の
みなとみらい抜けるあたりのトンネルではしっかり、レットゾーンまでまわして反響
するマフラー+エンジンの快音に酔いしれてきましたー

で大黒Pで盛り上がって?る、爆音オーディオカーとか、痛車軍団とか、アウディの
TTばっかりのあつまりとか見物しました。

帰りはおなかすいて、栄養が行き渡っていないのか、目がショボショボしてよく
見えないです。。やっぱり、天下一品の餃子定食が食べたくて、環八走って
いつも会社の帰りに行く(さっき、TMAXで前通ったじゃん・・の)246沿い駒沢の
天下一品に寄って夜中1時頃帰宅しました。

そんで、連休初日の土曜日13日は、ディーラー行って、オイル交換と6ヶ月点検
してもらってきました。

診てくれたサービスマンは、なんと若い女性の方。一応・・・恐る恐る・・

ワタクシ:「マフラーとサスペンション替えたんですが車検大丈夫でしょうか・・」
整備のおねいさん:「あのくらいなら問題無いでしょー。なかなかカッコイイ音ですね」

と褒められました!(たぶん)

そのときの総走行距離:8,244キロ
費用:2,100円
交換オイル:ホンダウルトラMILD SM
点検異常ナシ!(空気圧調整とウィンドウォッシャー補充)


で、3連休後半は実家行って、呑んで・食って・姪っ子たちと遊んで、楽しく過ごして
きました。

さてまた明日からがんばりますか。


投稿者 tomotomo : 2008年09月15日 20:12

コメント

投稿者 234 : 2009年09月19日 04:22