« 箱根登山電車に乗ってきました。 | メイン | S2000とお馬さん。 »

2008年09月28日

S2000のパッセンジャー

01.jpg
えー、今週はネタがないので(笑)。

100円ショップで買った、歯ブラシホルダーらしい?アヒルさんです。
S2000号の運転席と助手席の間の風除けのガラスに吸盤で張り付いてます。

オリャーって、熱くなってるときとか
ウキー、っとイラついたときとか
はぁ、、ちょっと疲れた・・・とか

ルームミラーの中で、このアヒルさんがニコニコしてるのを見ると
だいぶココロがなごむかんじです。

こんな具合
取り付けたパーツの中で最も対費用効果の高いパーツです!

で、家の中でも癒されたくて、本日もう一羽アヒルさんを調達。
水に浮いて、光るのだ!これで一人で入るお風呂も、ちょっとしか寂しくないぞ。

浮くだけだと物足りないので、水中モーターも買って推進力を与えるべき工作中・・・


投稿者 tomotomo : 2008年09月28日 21:08

コメント

村長ーーーーー!

もちろんリモコンだよねー。

投稿者 すいふと : 2008年09月29日 23:33

いえ、今のところ村長さんの意志を尊重してます~。
(我ながら、座布団一枚!)

投稿者 管理人 : 2008年09月30日 23:34

6546

投稿者 45 : 2009年09月19日 07:04