« TMAXちょっと修理。 | メイン | S2000号で東北方面。 »

2008年08月10日

TMAXちょっと整備。

01.jpg
オイル交換とブレーキまわり。

先週買ってあったブレーキパット
 
 ・前・・Project μ ECO Sports 2,646円×2
 ・後・・Daytona 赤パット 3,591円
  (前回交換から約1万キロ)
 
と、昨日近所のオリンピック(お店のほうね)行って買ってきたオイル

 ・Havoline 2,980円 →前回のと一緒です。100%化学合成
  (前回交換から約4,000キロ)

に交換しました。

ブレーキパット替えるついでに、キャリパー・ピストンをきれいに洗って
ブレーキオイルも入れ替えましたー。
そして、洗車。ただいまの総走行距離 24,298キロ。

その後は試運転で近所を徘徊。なかなか快調になって、ブレーキのタッチ
もカッチリしたものに戻りました。
休み明けは気持ち良く(?)会社にいけそうな予感です。

で、本屋さんで地図買ってきました。
明日からは、夏休みを利用してS2000号でちょっとお出かけ。
方向だけは決めたのですが、今回もいきあたりばったり。
とりあえず、いろいろ、googleちゅう。

無事オグシオちゃんも勝ったし、明日に備えてそろそろ寝ます~(Zzzz)


投稿者 tomotomo : 2008年08月10日 21:00

コメント