« VICS対応ビーコンユニット。 | メイン | TMAXちょっと修理。 »

2008年08月02日

すいふと君と伊豆いってきました。

01.jpg
↑は帰りの足柄Pです。

本当は金曜の夜の大黒ふ頭であったS2000の集まりに行きたかったのですが
その集合時間であるところの昨夜21時には、まだお仕事@会社だったわけで・・

というわけで、今日は早起きしてすいふと君と伊豆にいってきました。
原油高騰の昨今、ハイオク仕様の車2台+独身男2人で地球の温暖化に
貢献してきました。

7時中井P集合→沼津「丸天」(またかよ)→西伊豆スカイライン→ループ橋
→伊豆スカイライン→箱根スカイライン→東名高速 っていうルートでしたー。

沼津港で、朝からアジの刺身定食+あら煮+ご飯2杯食べて、とおりすがりの
駐車場でラジコンして(一応持っていった)、途中の道の駅の木陰のベンチで
小一時間昼寝して、ちょっとだけ?爆走して、帰りは東名の足柄Pでお風呂(!)
入って、とても充実した一日でした。

で、途中伊豆のループ橋の先の手前にある、浄蓮の滝
に寄って、滝つぼのところまで行って涼んできたのですけど、駐車場で「天城越え」
(石川さゆりの演歌)がガンガンにかかってて、帰りの伊豆スカ走りながら頭の中を
グルグルしてて、家帰ってきてから、もう一回聴きたくなって、i-tunes で買ってしまいますた(200円)。

が、石川さゆりさまのオリジナルものが無くて、中森明菜のカバーものです。。
「あなたを殺していいですか~♪」なんて歌詞があって、中森さんだと生っぽくて
ちょっぴり、怖いでつ。

あ、ついでに、「ぽにょ」の歌も・・・。 ぽーにょぽにょ・・・♪
共にある意味、名曲です。


投稿者 tomotomo : 2008年08月02日 23:41

コメント

なんじゃい! 妻帯者はハブ!?あ゛?    まあいいや。

夏のラジコン祭りは? わたくしは今の気配では17日が失踪できそう。 ワンウェイ入れます。

 

投稿者 KAZ : 2008年08月03日 00:36

KAZちゃんどもー。

あ、大変失礼いたしました。
伊豆箱根方面がホームグラウンドでしたね。。

ただ・・今回はラジコンはオマケでメインは実車の企画
でしてプロボックスとかダイナだと・・・。

いずれにしてもお盆休みに、いつもよりデラックスな
ラジコン企画したいねー、なんてすいふと君と話をして
いたところです。

とりあえず、日程確定してくれー。17日でよいのか?

投稿者 管理人 : 2008年08月03日 00:48

う! 申請を出します。 AM9:00に受付開始で可否が決定後申請が受理されるのが夕方になる模様。 


投稿者 KAZ : 2008年08月03日 01:04

お、早速どうも。
じゃあ、申請の結果のご連絡おまちしてます。

ラジコン+焼肉+ビール とか、いいよねー。

投稿者 管理人 : 2008年08月03日 01:21

いいねー みんな呼びたいね。 海でやる?やめよう しらふで考えます。


投稿者 KAZ : 2008年08月03日 01:33

それはそれで、楽しそうですが海じゃラジコンできないでしょー。
もし、夜の出動が許可されるなら、れいの川っぺりの公園
で、夕方~朝まで、とか(案)。

投稿者 管理人 : 2008年08月03日 01:44

お上品なムービーをアップしときました。

17日は空けときます。(いつでも空いてる)

投稿者 すいふと : 2008年08月03日 19:55

すいふとくん。ありがとうー!!
スバラシイよー。編集してくれたのね。

いやー、あまりにも上品なのでちょっと躊躇したのですが
すいふと君の努力に報いるためにも、こっそりアップです。

これ。すぐ消しちゃうかも。


投稿者 管理人 : 2008年08月03日 21:10

424

投稿者 547 : 2009年09月19日 02:35