« R-VIT i-Color FLASH Ver. 2.1。 | メイン | 夏の夜の徘徊。 »

2008年07月13日

夕暮れラジドリ。

P1000007.JPG
ワタクシのNSX号とスイフトくんのSX ピカピカライト付き!

いやー、何かとシンドイ日常をこなすためにはお休みの日を有意義に過ごさないと
いけないなー、って常々思ってるのですが今週はヘトヘトな感じで、昨日の土曜も
今日も昼前まで惰眠をむさぼってました・・・。

が、Newマシンを仕立てたスイフト君のお誘いで急遽、某公園の駐車場で夕方から
ラジコンすることになりましたー。
スイフト君のブログにリンクしちゃお。これ

なぜ夕方からかっていうと、昼間は公園の管理人さんが居て駐車場でラジコンすると
怒られちゃうからでーす。

日が暮れてきても、両車LEDのライト付きなので遠くからでもどっち向いてるかは
だいたいわかります。とても広いし、通りすがりの家族連れのギャラリーに「スゲー」
とかっていわれて、なかなかいい感じで、おもいっきいり横滑りを楽しみました。

バーベキュー&ビール&夜ラジ なんて企画があったら夏のイベントとしては
とっても魅力的だなぁー。
画像はワタクシのNSX号とスイフト君のスズキ SX4 WRC ドリ仕様。

そいえば、ウチの近所に「ラジコン天国」がオープンしてラジコンコース付きです。
土曜日の夕方に行ってみたら、ミニッツコースとドリフトコースの2つあって
ミニッツコースはだれもやってなーい。意外と穴場かもー。こんなかんじ


投稿者 tomotomo : 2008年07月13日 22:19

コメント

ミニッツ うーーー欲しい。もう飲めない。

タイヨーの戦車も欲しい今日この頃 BB弾が出るんさ。

TA05のセンターワンウェイを買いました。

生きてこそ生き物。

投稿者 KAZ : 2008年07月19日 21:59

KAZちゃんどもー。
近所にサーキットできたし、ワタクシ的ブームはインドア系かなー。

人気ないミニッツはたまに安売りしてるよ。エスティマとか(笑。

戦車はうーん。。。

投稿者 管理人 : 2008年07月20日 00:42

Marcil fghf

投稿者 Lohness : 2009年08月22日 11:46

25

投稿者 42 : 2009年09月19日 07:43