« S2000でちょっと、昼メシに。 | メイン | デスクトップPC壊れました。 »

2008年06月01日

S2000オイル交換。

01.jpg
で、富士山に行ってきました。

前回のオイル交換から3,000キロ走ったので、昨日の土曜日にディーラー
行ってオイルと、フィルタ交換してもらいました。
その時点の走行距離:4042キロ。 交換費用4,200円。

ここ何週かは週末ずっと雨でしたが、今日の日曜は晴れたのでちょっとオープン
ドライブしてきました。
朝、洗濯物干してから、小田原市場食堂の開店の10時半に間に合うように
家をでましたー。

無事、市場食堂で、お刺身定食(1000円)食べて、椿ライン→大観山→湖尻→
長尾峠→御殿場→富士山→山中湖→道志街道→津久井→ 19時頃帰宅です。

富士山は上り始めたら霧が立ち込めてきて、おっかないので、途中で引き返して
下ってきてしまいますた。。

帰りに、道志街道の道の駅にあった豆腐屋さんで1丁買ってきました。
熱い風呂入ってビール&ひややっこで、心地よい疲労感です。

今日から後ろの席もシートベルトしなくちゃいけないらしくて西湘のパーキングでも
なんだかキャンペーンしてましたが、2人乗りのS2000はかんけーなし。

それよりも、ガソリンが今日からまた値上げになってて、ハイオクだと180円代。。
えーっと、タンク容量は50Lなので、、満タンは9,000円以上??
先週満タンにしてたので今日は入れてないけど、もう空です。。とほほ。

そんなわけで、富士山下ってるところを、ちょっと動画とってみました。
(れいによって、最後までオチはありません)

投稿者 tomotomo : 2008年06月01日 21:35

コメント

気持ち良さそうなドライブですね。
動画見たら、N先生の手と流れる新緑が永遠と・・・
今度は、前方見える動画希望です(笑)

投稿者 T先生 : 2008年06月02日 18:05

T先生、どもー。
動画お付き合いいただいてすみません。
なんとか前向きの方向でがんばってみます!

投稿者 管理人 : 2008年06月03日 00:34

後からストーカーの如く煽りまくゲホッゲホッ

後方から超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカッコイイS2000を撮影したいので
今度走りに行くときは連絡ください。

投稿者 すいふと : 2008年06月04日 23:38

すいふとくん、どもー。

おおー、そりゃいい企画ですナ。
ぜひ、後方からの撮影、お願いしたいですぞ。
立場逆でもいいよねー。行くとき誘います。

投稿者 管理人 : 2008年06月05日 23:21

21

投稿者 54 : 2009年09月19日 02:16

6546

投稿者 6546 : 2009年09月19日 03:54

45

投稿者 6546 : 2009年09月19日 08:07