« Nゲージ複線化。 | メイン | R-VIT i-Color FLASH Ver. 2.1。 »

2008年06月29日

廃盤かと思ってたミニッツモンスター。

01.jpg
あ”-、売ってる! で、即購入。

昨夜は岩牡蠣を食しましてご機嫌でしたが今日は雨だし、やや二日酔い。
髪の毛も切りたいので、散髪屋付のスーパー銭湯で毒だしすることにしました。
歩いて5分のところにもあるのですが、只今改装中・・で町田方面まで遠征しました。

で、多摩境のお目当ての温泉ははるか手前から・・大渋滞です。
やーめた、とその次に近い相模原の「ざぶん」ってところに行きました。
黒いお湯の天然温泉で良かったです。

帰りに、まぁ、先週も行ったのですが一応、その近所の「タムタム」に寄ってみました
ところ・・、スイフト君ちで、貸してもらってからずっとほしーなー、って思ってた
ミニッツモンスターが1台だけ入荷してました。廃盤かと思ったら復活した模様。
わーい。

だいぶ安いし(定価18,690円のところ13,080円)、周波数も他のマシンとダブらないし
新型基盤らしいっすー。明日の月曜日はボーナス日だし、もう買うしかなかったです。
(でもボデーが、もしかしたらスイフト君のと同じかも。。。)

平日、夜帰宅してから部屋でラジコンすることが多いです(寂)。部屋のちらかり
具合によって、AWDのS2000号→オーバーランドのフォードトラック とマシンの
選択が変わるのですが、フォード号でも走破できなくなるほど散らかると、もう
お手上げです(ワイルドウィリー号はデカすぎだしね)。
Myマシン全5台大きさ比較

で、このミニッツモンスター号は散らかってるほど、本領発揮しそうなかんじ。
ミニッツ3台。すげー贅沢
京商さんのサイトからダウンロードした動画

投稿者 tomotomo : 2008年06月29日 22:18

コメント

うぉーーーーー!ミニモンだぁ。
これで雨の日も遊べるね。
ボデーは色違いかな?
ジープとビートルのボデーが部屋のどこかで転がっているはず。
そのうち色でも塗って換装しよう。

また、スペシャルコースでも作って走らせよう。

投稿者 すいふと : 2008年07月01日 00:24

なんじゃい!

ふつうのバギーやろうよ。 オイラは蓄えが底をつきました。
夏の棒那須がたのしみー。

投稿者 KAZ : 2008年07月01日 20:43

すいふとくん、どもー。
ミニモン大会いいよねー。Nゲージ大会と同時開催も
魅力的かもー。

KAZちゃん、どもー。
屋外用バギーはないけど、ワイルドウィリー号があるよ。
バギーに負けない走破性あるとおもうぞ。
受けてたちます!!

というわけで、夏のラジコン大会への盛り上がりを
感じてるんですけどどおでしょうか。
バーベキュー付とかだと楽しいかんじ。

投稿者 管理人 : 2008年07月02日 00:21

夏のラジコン大会
その話乗りました。

場所がなぁ・・・探しとくか。

とにかく早く組立ようっと。

投稿者 すいふと : 2008年07月05日 23:27

すいふとくん、どもー。
ブログみたよ。ほぼ完成ですね。
来週、再来週あたり、やります???

投稿者 管理人 : 2008年07月07日 00:42

来週なんていうから電飾を急いで買ってきました。
で、速攻組んであら完成。
なので、いつでもよろしいです。

秘密練習しときます。(また寝不足・・・)

投稿者 すいふと : 2008年07月07日 23:17

,326

投稿者 21 : 2009年09月19日 07:07