« デスクトップPC壊れました。 | メイン | 廃盤かと思ってたミニッツモンスター。 »

2008年06月23日

Nゲージ複線化。

03.jpg
梅雨の土日はひきこもり。。

週末ブログの更新サボる→月曜会社で「更新してませんね」と複数の方から催促?
→月曜の夜にあわてて更新  っていうパターンになってるなぁー。

ココロの癒しのNゲージセットは、実は複線化して豪華になってます。
パワーパックも2つになって、内側外側別々にスピードを制御できるようになっています。

今週末はあんまり天気良くなかったので、ヒマをもてあまして、近所の××デンキ
のNゲージコーナーに行ってみましたところ・・・スバラシイ車両を発見しました。

これです(国鉄貨車トラ70000系っていうらしいので名づけて 「寅さん号」)588円。
9V電池を積むのにピッタリの大きさなので、無線カメラ撮影車になります!

というわけで撮影した動画はこちら
江ノ電と東海道線のすれ違い・・あぁ、なつかしの湘南。。
と、青春時代を振り返る、今月?0歳を迎えた男の子の週末でした。

来週は晴れてほしいなぁ。

投稿者 tomotomo : 2008年06月23日 22:00

コメント

会社の人 見てるの?
ああ一気に筆が止まる・・。
とりあえず連絡乞う。


投稿者 KAZ : 2008年06月28日 11:47

KAZちゃん。
いやー、インターネットですから、世界中から(?)
アクセスがあるんだなー。
これからもWorldWideに展開しちゃうよー。

今日メールしたけど、もうこんな時間なんで明日電話します。
今年も、夏が来ますね。

投稿者 管理人 : 2008年06月29日 00:24

45

投稿者 41 : 2009年09月19日 02:00

234

投稿者 21 : 2009年09月19日 08:02