« 焼津の魚河岸食堂での朝食・・はナシです。 | メイン | S2000とかまたまうどん。 »

2008年04月29日

S2000で四国上陸。

SANY0230.JPG
鳴門海峡を渡りながら、テキトーにシャッター押しましたー。

はい。そんなわけで、初鰹ツアー2日目です。
といっても初鰹はまだ食べてません。。。

今朝和歌山のビジネスホテルを10時に出て、和歌山城内を見学しまして、徳川御三家
紀伊藩のスゴさを認識しましたー。

昼は和歌山ラーメン食べてから、四国方面目指しまして鳴門海峡を渡りました。
そのとき走りながらテキトーにシャッター切ったのがこの画像です。

四国に渡ってからは海岸線の下道をゆっくり走って今宵は高松にいます。
駅前の居酒屋で一人酒して、高松駅の立ち食い讃岐うどん食べましたー。

今は、宿(またまたヤフーで予約した4000円のビジネスホテル)に戻り、駅前の
スーパーで買ったクジラの刺身(398円の30%引き)でイッパイやってるところです。

明日こそは初鰹食べたいなー。

投稿者 tomotomo : 2008年04月29日 23:28

コメント

今日、昨日かテレビでやっていたこと。

血合いの色は鮮やかな色&切口がキラキラしていない&尖っている
のが新鮮な鰹(刺身)なんだとさ。おぬしなら当然知っている事であろう。

てか、鳴門を渡っておきながら室戸ではなく高松に行くとは、
うどん好きーーーなやつじゃのう。

なので、四国の山の中で小1時間(正確には90分らしい)モノレールに乗ってきてくれ。
詳しくはネットでね。

実に羨ましいぞーーーーー!

投稿者 すいふと : 2008年04月30日 01:01

羨ましいな!四国ですか!実はあたくし四国と沖縄未上陸なのです。四国は、九州からの帰りに上空通過はあるのですが・・・?
トヨタ博物館残念でしたね。今も昔と場所が変わってなければ、昔住んでたボロアパートの近所だったような気が?

投稿者 bB : 2008年04月30日 01:29

スイフトくん・bBくん、どもー。

麺類(特にうどん)好きなお二方のために、讃岐うどん
たべまくりの様子をアップしておきましたー。
うらやましがってねー、ホントうまかったです。

ええ?四国も沖縄も行った事無い??
麺類星人としては人生の40%くらい損してるなー。

投稿者 管理人 : 2008年04月30日 22:35