« Nゲージその後。 | メイン | こんにちわS2000。 »

2008年03月16日

ステップワゴン大掃除。

SANY0196.JPG
S2000の納車は今度の土曜日(3/22)なので。

先週と今週の週末はステップワゴンの中を大掃除しました。
今度の土曜日の午前中にS2000納車と同時に下取りになってしまうためです。

ホイール&タイヤとシートはすでに元に戻してあったのですが、中からいっぱい
ガラクタがボロボロでてきます・・・。
いろんなところにいったなぁ、と良い思いでも嫌な思いでも走馬灯のように(笑)
ぐるぐる、頭の中を回って感慨ひとしお。4年半 3万8千キロくらいかな。

カーナビも外して現在宅内で稼動中!
S2000が来たら、どこいこうかなー、と検索してます。

画像はもう先月ですけど、ステップワゴンにのって、川崎北部市場に
オープンテラスブランチを食べに行ったときのものです。
こういう、グルメツアーにはステップワゴンは最高なんです。
おなか苦しい~って、後席で昼寝できますもんね。

ミニバン→スポーツカーに変わってワタクシの生活も変わるかしら??

投稿者 tomotomo : 2008年03月16日 20:45

コメント

おおー!もうすぐ車が来るのね。
きっと仕事が手に着かない状態に陥っていることでしょう。
あたくしが旅から帰ってくるまでには
馴らしを終わらせといてくださいね。
S2000はスイフト号より3倍速いはず。速い速い速い
ということで、桜の中を颯爽と走るS2000を撮影します。←勝手に決めた。
(ちなみに、あたくしは3月中の週末は内地にいないのだ)
スイフト号のオイル変えとこうっと。

投稿者 すいふと : 2008年03月17日 01:11

M野はユーノス(現行)乗ってるんだって。替わりに自慢しておきました。 
でもどっちが速いの?

平塚青果市場のジムカーナに家族で応援いきます!

投稿者 kaz : 2008年03月17日 22:58

どもどもー。

→すいふとくん
あれ?もしかしてまた北海道??
丁度ナラシ終わるころには桜が満開かなー。
オープンカーで桜並木、いいよねー。
「そうだ京都に行こう」のJRのCMにみょーに反応してる
今日この頃ですー。

→kazちゃん
M野くんもこのブログ見てくれてるかなぁ。
ロードスター乗ってるの知ってるよ。ATでしょー。
ジムカーナ、ワタクシも誘われたいぞ(とりあえず見学ね)。いつ??
シャコチョーとガッツリバキバキのLSDは夏のボーナス
で・・・と計画中。

投稿者 管理人 : 2008年03月17日 23:55

M野は知らないと思う。ATなんだ・・

見学会!いい!行く! 橋詰さん居たりして。

http://www.ayu.ne.jp/user/alpine/

投稿者 kaz : 2008年03月21日 00:12

情報どもです!
直近では4/8かな?いってみよー。
橋詰さんのアルピナ強烈でしたね。
会社の近所にショールームあるので毎日見て思い出してるよー。

投稿者 管理人 : 2008年03月22日 19:40

52

投稿者 41 : 2009年09月19日 04:13