« だいぶ思いつめてます。 | メイン | Nゲージその後。 »

2008年02月24日

宅内用ラジコン。

SANY0218s.jpg
京商ミニッツAWDにS2000のボディ乗せました。


今日は、実家方面でH君とKちゃんとまたまたラジコンしてきました。
出来かけの工事中の道路でとても良い路面でした。

一通り走った後は、山田うどんで遅い昼飯食べてから戸塚のラジコンショップ
に3人でいきました。
ミニッツのコースがあって、小さい子供から大人まで、楽しんでました。
3月に閉店しちゃうらしく、残念ですね・・

今日はNSXしか持って行かなかったので、ちょっと、うらやましくなって
家に帰ってきてから、自分のミニッツを出してきていじりました。

いままでツルシのインプレッサのボディだったのですが、買いだめしてあった
 ・映画:ワイルドスピード2仕様のS2000のピンクのボディ
 ・マルチオフセットホイールセット(メッキ)←ツライチです
 ・ドリフトタイヤセット(11mm:ワイドなヤツ)
を付けてみたら、ご覧のとおりチョーかっこよくなりましたー。

で、映画に出てくるのと同じかなー、とDVDも出してみて、確認して大満足
な一日でございました。

皆さん、今度はミニッツで遠征してみましょー。

※参考リンク
ワイルドスピードのS2000
MINI-Z BAR
 (ミニッツの基礎からエキサイティングな動画まで!)


投稿者 tomotomo : 2008年02月24日 23:22

コメント

54

投稿者 52 : 2009年09月19日 02:05

324

投稿者 42 : 2009年09月19日 05:55