« インフルエンザにやられてしまいました。 | メイン | 宅内用ラジコン。 »

2008年02月15日

だいぶ思いつめてます。


寝てもさめても、S2000・・・

S2000号の注文書にハンコ押してからというもの、(いや、買う前からです)
もう頭の中はそればっかりでほかの事を考える余裕がありません。。。
納車予定日まで1ヶ月以上あるのにほぼ廃人状態です。

なんだか年明けからお仕事の帰りも遅くて、それは、仕事が忙しくなってるからという
よりも頭の片隅からS2000号のことが離れなくて、仕事の処理能力が落ちてるのかも
と思い始めております。

それ関係の書籍を買いあさり、毎日帰宅してからはネットでS2000関係のサイト
めぐりで就寝時間は2時過ぎです・・。

そんなわけで、本日ニコニコ動画ですごい動画を見つけたのでアップです。
(見るためにはニコニコ動画へ登録が必要です)
黒沢元治大先生(私の父上より年上?)のS2000TYPE-Sによるスゲー、ドライビング。
5速180キロからのヒール&トゥ→高速コーナー・・こえぇーー。
ホンダのホームページには、同じコース・同じクルマで、清水和夫っていう
モータージャーナリストの人が走る動画がありますが、こっち載せたほうが
宣伝効果は100倍かと・・。

もしかして、ワタクシとんでもないクルマ買ってしまったのかしら。。

投稿者 tomotomo : 2008年02月15日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/135

コメント

ふっふっふっ
今頃気が付いたのかねN村君。

てか動画見たらあたくしも欲しくなるじゃないのぉーーーーーーーーー!
すいふとの屋根切るか (何か違う?)

タムタムに黒のS2000のミニカー売ってたけど
もう持ってるか?
ちなみにあたくしは銀のビートのミニカーを買ってしまった。

しかし本田さんとこの車は凄いな。(おっさんもっと凄い)

納車されるまで体を鍛えておきましょう。

投稿者 すいふと : 2008年02月17日 00:00

すいふと君どもー。

十数年前、ワタクシがKDX買った翌週にCRM買ったような
ことはしないでよー。
(いや、ちょっとして欲しいかも:笑!)

S2000のミニカーはトミカの黄色はもってるぞ。
タムタムに1/24位の銀があるのは知ってたが・・。
ラジコン(ミニッツね)のS2000ボディを仕入れたので
インプから乗せ替えは画策中です。

あー、マラソン第二段やりますか?
春からスポクラは通うぞ!!たぶん。


投稿者 管理人 : 2008年02月17日 01:09

私も車が欲しくなってしまう。
厚30mmの塩ビ板をリング状にして積層して空気を抜いたタイヤにかぶせて空気入れてあーらドリフトタイヤのできあがり。FRPでもいいよねー。

ヶ!


日曜オッケーですよー。

投稿者 kaz : 2008年02月23日 03:14

どもー。
コメント遅くなってすみません。

今日は、ラジコン楽しかったですね。
実車でも同じように遊べたら楽しいねー。

納車されたら見せびらかしにいきます!

投稿者 管理人 : 2008年02月24日 23:20