« ステップワゴン ど・ノーマル化。 | メイン | BMW(外車)の商談。 »

2008年01月13日

オートサロン(幕張メッセ)にいってきました。

SANY0125.JPG
無限のS2000の新しいデモ車。

何年か前、オートサロンに車で行って渋滞でたいへんなめにあった思い出もあった
のですが雨の予報でバイクでいくのもなぁ。。

日曜はいけないし、車で行くしかないので土曜の未明3時半頃(笑 家でました。
1時間ほどで着いたのですがすでに駐車場が開いてて同類の方々で大賑わい。
ある意味お祭りなのね・・

ワタクシはステップワゴンのシートをフルラットにして寝ました。意外と快適。
ちょびっと寝過ごしてしまったけど、一通りみてきました。
特に、S2000をもし買ったら付けたいパーツとかです(半裸のおねいさんも少し)。

無限のS2000は最新モデルのデモ車がありました。
オーバーフェンダー等の外装パーツは興味ないですけどブレンボの赤い
キャリパーが カコイイ! 

天気悪いのにすごく混んでましたけど、楽しかったです。

投稿者 tomotomo : 2008年01月13日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/131

コメント

おぉ~!
S2000購入計画発動?ですね(笑)


投稿者 T先生 : 2008年01月14日 11:12

はい。この3連休はその方向でフル稼働でした。
もうそのことばっかりで、ため息ばかりついています。。

投稿者 管理人 : 2008年01月14日 22:39