« マラソン完走しました!スゲー。 | メイン | ステップワゴン ど・ノーマル化。 »

2008年01月05日

XR100 役所行って廃車手続き。

SANY0078.jpg
やっぱり見つからないので登録抹消しました。

秋に盗まれてしまった、XR100モタード、その後警察からの連絡も無く見つかりません。
かなしーけど、廃車手続きすることにしました。

ついで、、というかなんというか、1990年10月から乗ってた、Kawasaki ZX-10の
ナンバーも返しに行ってきました。。
が、捨てちゃうわけではありません。ヤフオクで修復部品をコツコツ集めますぞ。

昨日1/4(金)はお正月でワタクシのお仕事は休みですが役所はやってました。
XR100は市役所で、ZX-10は陸運局での手続きです。車でハシゴして、完了です。

これでナンバーつきの愛車がだいぶ減りました。
毎年春には、納税通知がタバで来てたのですが今年は、TMAXとSTEPWGNの
2台分だけ?? どっちも、オートマチークー。 なまけてるなぁ。。ワタクシ。

で、ちょっと反省して、もう100回くらいは見てますが、あらためてDVDで「紅の豚」をみました。
飛ばない豚は、ただの豚、だよね。。

というわけで、皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

投稿者 tomotomo : 2008年01月05日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/129

コメント

とうとうZX-10のナンバー返還しちゃったんですね!
でもサーキットは走れますよ(笑)

「飛べない豚は、ただの豚さ!」

はい、いつも肝に銘じてます。

投稿者 T先生 : 2008年01月08日 20:56

なるほどー。サーキット仕様ね。
そういう手もあったかー、って一瞬思ったけど
外装すべてメーカー欠品なんですよー。
ミュージアム(盆栽)仕様もありかなー。

投稿者 管理人 : 2008年01月09日 00:34

21

投稿者 45 : 2009年09月19日 03:55

424

投稿者 ,326 : 2009年09月19日 08:07