« 車検から帰ってきました。 | メイン | ipod入手! »

2007年12月01日

江ノ島に向かってランニング。

SANY0160.JPG
走り出す前、やる気まんまんのワタクシ。

今月末にマラソンに出ることになりました。なんという暴挙・・。

マラソンなんて、高校生の時の体育の授業以来まったくのご無沙汰です。
ブッツケ本番→リタイヤという図式はなさけなさすぎなので、一緒に参加予定で同じく
危機感を抱くH君とこっそり秘密特訓してきました。

平坦で距離感がわかりやすいということで湘南海岸、辻堂から江ノ島までを往復して
きましたー。天気も良いし12月のわりには暖かかったです。

が・・やっぱりダメダメでして江ノ島まで途中お休みし、帰りはちょびっと歩いたり
してなんとか往復できた、って具合でした。
終始心臓バクバクで最後は足が前にでなくなってきました。

でもH君も同じ様子なので、その点ではなんだか安心しました(笑。


で、午後2時過ぎ頃には切り上げて・・

 藤沢の北海道ラーメン「味無双」で味噌ラーメン+半ライス+瓶ビール
 藤沢の湯の市(立ち寄り湯)で生ビール大+中
 藤沢の上州屋(釣具屋じゃないよ、バカ盛で有名な定食屋)でとんかつ定食ご飯中盛(550g)

と、放出したエネルギーをしっかり補充しましたとさ。

今日撮ったお写真は こちら

投稿者 tomotomo : 2007年12月01日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/125

コメント

あたくしの現在の状況

腰痛で部屋の中を這って歩いています。←ヤバイぜ
まぁ2・3日で治るでしょう。はははは・・・・

相当筋力が落ちてるぞこれは。
鍛えなおさなければぁぁぁぁぁぁ

投稿者 すいふと : 2007年12月03日 01:45

ワタクシもボロボロです。。
TMAX乗るのもやっとの状況なんです。
でも同じ状態でなんか安心したよー。

ちょっとずつ、家の周りを1日1周だけでも走ろうと思った
のですけどいきなり週明けから午前様でメゲました。

また練習しましょう。

投稿者 管理人 : 2007年12月04日 00:26

おぉ~!
江ノ島までは何kmあったんですか?
本番まで20日切りましたね。
運動のあとのビール美味しいですよね。


今週末は、ニューマシンが着たので!
成田に行ってきます。

バッテリーレスのフューエルインジェクションって!
不思議な感じです。

しかも、いっぱいセンサーが付いていて、
ガソリンの供給量を自動補正するそうです。
パソコン使ってセッティングはしなくて良いみたいです?
なんたって、インジェクション用のセッティングデータがサービスマニュアルに載ってないんですもの。

時代の進化を感じました(笑)

投稿者 T先生 : 2007年12月06日 20:41

どもども、新車おめでとうです。
へー、じゃあ、ノーセッティングでどこでもOKなんだなぁ。きっと。
気分的にドロドロにするのは、いやかもですね。
辻堂 江ノ島間って何キロだったんだろ。。
でもとてつもなく遠く感じたことは事実です・・。
来週あたりまたコソ練しますかねー。

投稿者 管理人 : 2007年12月07日 23:44