« 東京モーターショーに行ってきました。 | メイン | 車検から帰ってきました。 »

2007年11月11日

3台同時リニューアルです。

SANY0121.JPG
雨の合間にラジコンしてきました。

雨だったら、屋内サーキットかなー、と思ってたのですがなんとかなりました。
いつもの面子で、今回は初の某大学の駐車場が会場です。
今回皆さん、おニューボディー投入でしたー。

 白いの   ・・・ワタクシ(インプレッサ→NSXにボディ交換)
 オレンジの・・・Kちゃん(車体まるごと新規購入)
 青いの   ・・・Hくん(スイフト→サニートラックにボディ交換)

ワタクシは、新規投入のフロントワンウェイデフの具合がなかなか良くて
ちょびっと上手くなった気がしました。

電池5本消費した後は、Y田うどんで昼食→ラジコンショップ→ホームセンター
とオヤジ三人の欲望を存分に満たし、とても有意義な休日を過ごせました。

またやりましょー。

で、撮った動画はこちら

 新規導入Kちゃん新車ぐるぐる(この車なんていう名前だっけ?)
 3台で練習(1台だけ毛色がちがうよね:笑)
 

投稿者 tomotomo : 2007年11月11日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/123

このリストは、次のエントリーを参照しています: 3台同時リニューアルです。:

» shlaenura 28 post from shlaenura blog
all about shlaenura and top news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月30日 23:14

コメント