« ルータ壊れまして。 | メイン | 東京モーターショーに行ってきました。 »

2007年10月21日

あ”-盗まれたー!

SANY0041.JPG
XR100モタードが跡形も無くなってました。

実はTMAX号を車検&修理に出しておりまして、ここ1週間はXR100で通勤でした。
いつもは車に積みっぱなしなんですが、そんなわけここ最近は、TMAXをおいて
いる家の前の屋根つき駐輪場に置いてました。

で、今日の日曜日、今朝起きて風呂で頭洗いながら、「いい天気だなー」と窓から
ふと外をみると・・がびーん、車体カバーを残して、XR100がなくなってる!
そんなことってあるんでしょうか・・・まだ1,200キロしか走ってないすよ。
(買ったのは2年半前ですけど)

すぐに警察に来てもらって被害届け出しました。
おまわりさんには「きっとみつけるから元気出して」と慰められ、
近所のおばちゃんにも「この辺は空き巣も多いのよー」と慰められ?
それでも、しょんぼりで、一日何も手につきませんでした。

ハンドルロックはしてたのですけど、チェーンロックはしてなかったのです。
不覚でした。悔やんでも悔やみきれません。。
金銭的被害よりも、思い出のXR号を返してくれー、って感じです。

バイク5台も持ってるのに、ほかの3台は動かないよー。
明日からまたまた電車通勤です。早くTMAXかえってきてー。

投稿者 tomotomo : 2007年10月21日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/121

コメント

うぅ~!!
横に写っている、チェーンロックが・・・
寂しさを倍増させますね。
(ToT)

あのとき、チェーンロックしておけば・・・

「いろいろ反省会」

開催しましょ!

投稿者 T先生 : 2007年10月21日 21:18

後悔先に立たず・・
反省してもXR号は帰って来ないでしょう。
羽をもがれたカモメのような心境です・・・。

また買いなおしたいけど、厳重な盗難対策が必要です。。

投稿者 管理人 : 2007年10月22日 00:04

ああ なんというか
無傷で戻ってくるといいのですが・・・

こんな事がまた起きないように
早急にガレージを・・・

とにかく神奈川県警にがんばってもらうしかない

とりあえず飲むか?
あたくしは人生の反省会です。

投稿者 H君 : 2007年10月22日 22:48

H君。
お悔やみ、ありがとうございます。
正直、もうあきらめてますが、もう一度XR100は買いたいです。
えー、いろいろ反省会ぜひ。Hサーキットでラジコンもしたいぞ。
再来週あたり、どお?

投稿者 管理人 : 2007年10月22日 23:52