« NSX-R完成。 | メイン | あ”-盗まれたー! »

2007年10月15日

ルータ壊れまして。

SANY0038.JPG
新しいの買ってきて交換しました。

先週のある日、「ネットにつながらないなー」と思ったらルータの明かりが全滅してました。
電源入れなおしたりしたけど、全く通電しない状態です。。。
左が旧ルータで、Linksysのヤツ。Cisocoの子会社ってところが気に入ってたのに。
しばらく、このブログもお休みでしたー。

で、昨日の日曜に近所のPC-DEPO行って代わりのルータを買いました。右側。
突然の出費です・・とほほ。

PCI(プラネックスコミュニケーションズ株式会社)製 BLW-54CW2-PKUです。
USBのクライアント側アダプタ(使う予定ないけど)ついてて8,970円ですた。

お気楽ブラウザ設定でさくさくーっと設定できて、ログとったりアラートのメール
飛ばしたりできるみたいなので、ちょっといじってみます。

投稿者 tomotomo : 2007年10月15日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/120

コメント