« TMAXエアクリーナー交換。 | メイン | お盆休みで水汲みツアー第二段?? »

2007年08月10日

TMAXのハンドルになにやら紙が・・

DVC00059.JPG
がびーん。駐車違反らしいです。

今日夕方客先に打ち合わせに行こうと、会社の通用口から出ると、いつも
そこにおいてあるワタクシの通勤快速TMAX号のハンドルになにやらピラピラ
と紙が貼られていました。
一目でわかる黄色い紙・・・駐禁の違反切符です。。
いつか貼られるとは思っていましたが・・とうとうやられてしまいました。

警察に出頭すると減点になるので、放置することにします。
そうすると所有者宛に振込み用紙が送られてきてくるようです。
と、ちゃんとその紙にも書いてありました。
反則金の金額は書いてなかったけど、、は9,000円かな?

納得できないのは、そこにおいてある5,6台のうち、ピンクナンバーの
1台だけ、何故か貼られてない・・貼られてるのは250以上ばかり。。

とりあえず、明日1日行けば夏休みなので、明日はXR100モタード号で出勤
するつもりですー。


投稿者 tomotomo : 2007年08月10日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/112

このリストは、次のエントリーを参照しています: TMAXのハンドルになにやら紙が・・:

» ハンドルカバーの探し方情報 from ハンドルカバー
ハンドルカバーは寒い雪が舞う冬の季節には、白のムートンハンドルカバーを使っていま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月24日 19:47

コメント

というわけで、翌日XR100で出勤したわけですが、同じ
ように、切符を貼られてしまいました。トホホ。
お盆休み明けからは電車通勤だナ。。

投稿者 管理人 : 2007年08月11日 10:19

おぉ~!
2日連続ですか!!


投稿者 T先生 : 2007年08月11日 12:37

はい。過去20年近く違反切符きられたことない
ゴールド免許なんですけど、2日連続です(T_T)

投稿者 管理人 : 2007年08月14日 19:16