« TMAX リコール。 | メイン | またまたオケスポ。 »

2007年06月01日

ASIMOくん。

asimo.jpg ウェルカムプラザ青山(ホンダの本社)ってすばらしい。

ワタクシの勤め先の近所にホンダの本社があります。
今日同僚2人と昼飯食った帰りに寄ってみましたら、ASIMOのデモやってました。
ダンスしたり、走ったり、以前モテギで見たアシモくんよりかなり進化してました!
みゅぃーみゅぃひーって、動くたびにサーボの作動音がし、メカメカしくてかなり
カッコよくってかんどーしました。
で、早速今日帰宅してからASIMOをキーワードで検索しましたところ。。。
ユーチューブで死ぬほど笑えるコンテンツ見つけたのでリンクしときます。

ASIMOくん、ゴメンよ。これも君の将来にきたいしてるからこそなのだヨ!!
ぜひ、青山の近くに行った際にはASIMOくんを応援しにいってあげてほしいす。
毎日11:00/13:30/15:00にデモしてるらしいです。詳しくはこちら

投稿者 tomotomo : 2007年06月01日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/106

コメント

がんばれASIMOくん!

大爆笑のコンテンツでした。
思わず何回も見てしまいました(笑)

投稿者 T先生 : 2007年06月04日 12:46

ね、おもろいでしょ。いまさらながらユーチューブはまってます。。

投稿者 管理人 : 2007年06月05日 23:59