« 能登ツアー2日目以降。 | メイン | TMAX リコール。 »

2007年05月28日

久しぶりのXR650R

SANY0259s.jpg
もう、右から左から抜かれまくりのダメダメです。

昨日の日曜日に、とてつもなく久しぶりにKTMのT先生とオケスポに行きました。
去年の7月のFISCOのショートコース以来です。
5月だというのにとても暑くてヘロヘロでした。
タイヤもドロドロでゴムのカスがいっぱいついてます。

が、昔、NAPSの店員さんが「ある程度早い人のタイヤはツルツルなんだよ」って
言ってたのを思い出して、同じく走りにきているワタクシと同じXR650の人のタイヤ
をこっそり見に行くと、おおーツルツルだ。。段違いで速いいもんな。。納得。
15分×4本走り、後半はだいぶカンを取り戻してきましたがまだまだです。
帰りに川越のお風呂に入ってのんびりして帰ってきました。

で、家着いてからテレビでF1のモナコグランプリ見たのですけど、スゴかった。。
アロンソの車載カメラの映像では200km/h以上でガードレールギリギリ(数ミリ?)
まで寄せて攻めまくりです。
人間、やればここまでできるのね、と、とても感動しました。
そして、ワタクシってダメダメね、と反省した一日でした。

一緒にいったT先生のサオダチウィリー動画です。

スゲー。

投稿者 tomotomo : 2007年05月28日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/104

このリストは、次のエントリーを参照しています: 久しぶりのXR650R:

» Dトラッカー モタードハンドル from Dトラッカーバンキング
Dトラッカーでモタードに適したハンドルは、いろんなメーカーからでてますよね。では、Dトラッカーモタードに適したハンドルを説明すると、ロードコースを走る場合は、若... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月03日 21:29

» Dトラッカー モタードハンドル from Dトラッカーバンキング
Dトラッカーでモタードに適したハンドルは、いろんなメーカーからでてますよね。では、Dトラッカーモタードに適したハンドルを説明すると、ロードコースを走る場合は、若... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月05日 22:27

コメント

こんにちは。
自分のウイリーの動画が見れて良かったです。

次回は30分x6本にチャレンジしますか!!

きっと後半は疲れて、撮影会になっているかも!

投稿者 T先生 : 2007年05月30日 20:05

おー、動画みれてよかったです。
次回楽しみにしてますヨ。

投稿者 管理人 : 2007年05月31日 21:47