« ラジコン+ヂンギスカン。 | メイン | XR(100の方)オイル交換 »

2007年04月16日

TMAXオイル交換

SANY0033.JPG
バッフルがススで真っ黒です。

訳あって、まぁ、春だし最近またバイク通勤を始めました。
去年、6月以降駐車禁止の札をはられたバイクが無い場所をみつけたので。
TMAX号の走行距離も10,000キロを丁度越えました。

で、昨日の日曜にレッドバロンに行って、エンジンオイルとミッションオイルを替えてもらいました。
ちょっぴり、気を遣ってマフラーにバッフルをつけて行きました。
だって、違法改造車は整備しません、なんて言われたら悲しいでしょ(小心者なので)。

レッドバロンまで往復しただけで、バッフルの中は真っ黒です。。
そういえば4~5千回転くらいだと、モゴモゴするようになってきてました。
暖かくなってきたから、燃調濃い目でしょうかね。

春バージョンのパワーコマンダーマップつくらなくっちゃ。

エンジンオイル代2.8L  0円(リザーブオイル)
作業費用  590円
ミッションオイル0.75L 480円
作業費用  590円
消費税 80円
合計 1,740円            

走行距離 10,860キロ

投稿者 tomotomo : 2007年04月16日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.honda-xr.com/blog/files/mt-tb.cgi/100

このリストは、次のエントリーを参照しています: TMAXオイル交換:

» 7576b5cd54eaf9735352 from 7576b5cd54eaf9735352
7576b5cd54ea [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月19日 04:59

コメント